忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 13:16 】 |
35最強はアニメヒーローR
だと信じてやまない今日この頃です。
たぶん明日は4月の選曲Top20載せますが、どれだけこの曲選んだことか…。
でも某難易度表見ていたら、35の中では他にサイケデリックトランス(H)とかヒップロック2(H)も未だクリアできずですねぇ。
前者は、乱打はいいとして、譜面が左寄りなのと階段が多くて…
後者は、リズムに乗りにくいからGOOD連発する上に判定がきつすぎます(汗)

そういえば、H譜面500曲目のクリアはMyキャラ曲のアニメヒーローR(H)にしたい!とか以前書いてましたが、何回やってもクリアできなくてゲンナリしてしまったので、
よーろーこーびも~
ボーイズR&B(H)に譲ることにしました。
フルコン狙いで…交互は全部繋いだものの、その後「これは行ける!」と安堵してたら終盤の小階段を押し外したorz
余談ですが、この曲歌ってる方と僕の誕生日が同じみたいです♪

その他のクリア曲は追記よりどうぞ~。
メガネっ娘ですねー
まず、スウィンギングポップ(EX)。
今頃?って感じもややありますが、自力解禁&常駐させてきました。
キャラに合ったほのぼのとした曲で、まさにポップン向きですねー。

このジャンル名は某格ゲーの技を連想してしまうのですが(笑)
ソニックブーム(EX)。
曲もサントラで結構聴いてたからクリアは案外あっさりと。
でも繋ぐのは難しかったです…。

左右振りは平気ですぜぃ
メロパンク2(EX)。
37の中では安定してクリアできそうな部類かも。
前半と終盤の左右振りに耐えられれば、楽しく叩けると思いますv


たまには無謀なチャレンジも。
あれは見切れないってー
さすがにLv.40の曲に挑むのは早すぎました(笑)
ノリやすい曲なんですけど、同時押しの量が半端じゃないっ…
そしてどれだけ空BAD出してたんだろ;
PR
【2008/05/08 23:23 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<2008年4月の選曲Top20 | ホーム | 純粋な新曲がほしいぜぃ>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]