忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 20:09 】 |
15稼働最終日!
旅行帰りなので、その間の記事は後で書きますー。
行った先々で暇な時間見つけてちょっとだけNET対戦やらチャレンジやらやってきました(笑)
ちなみに、広島駅前のアドアーズにて3クレ(実質5クレ)ほど、松山駅横の駅前スタジアムにて5クレほど…です。
普段行かない場所でポプやると、新鮮な気分になって、いつも手が届かなかったあの曲もあっさりクリアできちゃったりするから不思議^^;

も、もちろん旅がメインだから観光に時間を割くことを第一優先にしてますよっ!


その話はまた後ほど…ということで、
ポップン15アドベンチャー、ついに昨日で稼働終了しましたね。
初めて稼働初日から遊んだシリーズでもあります。(14は途中から始めました)

初っ端からピンキッシュ、ヒップロック4とポプ常連さんの曲が来たー!と思ったら、アニソン枠にワンピースOPの『ウィーアー!』と北斗の拳OPの『愛をとりもどせ!!』が来たり、しかもよしくんが意外と歌上手かったり、すわさんがあまりに曲にマッチしすぎて違和感0だったり、IRに初参加して楽しんでみたり、IR2にもちょろっとだけ参加してみたり、
でもってノースピコースは見事に開始10秒で落ちたのは内緒です。

デフォルト曲では、撫子ロックとガールフッドの人気が目立った感じがありますねー。
実際、ホームのゲーセンでも選んでる人をよく見かけました。
僕がデフォルト曲で好きだったのは、ケンドーロックとヒップロック4です。
両方とも結構な回数選んでるからMyベスト入りしてたかも…?

そして夏には個人対抗戦がありました。
シンパシー3部作やフォレストスノウ、ケルティックウインドといった猫叉曲を見つけて喜んでたあの時、スカを見つけてN譜面のラストで落としかけたあの時、スーパーモグーという曲を見つけて「隠しの中で最高の曲!」と確信したあの時、個人対抗戦の終了と同時にニエンテが解禁されて早速叩いたあの時…。

NET対戦も存分に楽しませてもらいました。
対戦ネタは今まで散々ブログで書いてるので、どれくらい楽しんだかはきっと分かるでしょう(笑)

まだまだ思い出すと書ききれないくらいですが―
最後に、
ホームのゲーセンにて。
ありがとう、アドベンチャー!



今日からポプ16が稼働です。
PR
【2008/03/24 00:38 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<It's Party Time! | ホーム | ちょっとお待ちを…>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]