忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 20:07 】 |
トプラン予選終了
トプラン予選、今日の18時までだったのことで―
帰ってきたの22時半で、スコア更新してみたいなぁとゲーセンにも行けずじまい^^;
予選は通るわけもありませんが、それでもチャレンジしてみて改めて関東陣のレベルの高さを思い知らされた気がします。
そんな最上級レベルの人たちが集う決勝戦…生で見てみたくて観覧申し込みしてきました。
3/30みたいですよー。
通ればラッキーくらいの気持ちで3/3まで待つことにします。
今までどうしようか迷っていたんですが、決めました。







えーと、

当分の間、ポップン止めます。

NET対戦も、誘われたりしない限りアドベンチャー稼働終了間際までやらないことにしました。



というのも…
僕の悪い癖で、時間のある限り全部ポップンに費やしてしまいがちなんです。
ひどい時は1日で2000円(=20プレイ)近く使うことだってありました。
仕事帰りにポプやって、夢中になってゲーセン閉店間際までやった挙句、翌日寝坊なんてこともありました。
そして最近は肝心の親指を痛めてしまい、「さすがにこれ以上廃人になるわけにはいかない」と思い、そう決断ました。

毎日のようにやってたポプを止めるのは、精神的にも辛いかもしれません。
でも、これ以上金銭感覚を失わないためにも、そして自制心を強くするためにも、こうしていった方が自分のためになるかなと。

それでも僕はポップン好きなので、またアドベンチャーの稼働終了近くになれば戻ってくるでしょう。
ちなみに、ブログ更新は今まで通りのペース(週2~3回)でやっていきますよー。
PR
【2008/02/25 23:52 】 | 昔のログ | コメント(2)
<<掘り出し物フィーバー | ホーム | トプランエントリーしてみた>>
コメント
どうもです
先日は誘っていただいたのに時間合わなくてすみませんでしたorz

ポップンしばらくお休みするんですか?
確かに時間もお金もどんどん費やしてしまいますもんね(^o^;

しばらく休むのもいいと思いますが、例えば一回につき五回までとか、回数にかかわらず二時間とか制限を付けるやり方も有りだと私は思いますよ。
といっても、私の場合すぐ『あと一回だけ』とか甘いこと言って制限無視しちゃうんですけどね(笑)

また時間ある時にマッチングしましょうね

それでは失礼します
【2008/02/26 13:07】| | ノロン #92ca4cbfe6 [ 編集 ]


こんばんはー
ノロンさんこんばんはです。
いえいえ、いつかまた時間の合う時にマッチしましょう^^

ポップンはしばらく休むことにしました。
制限をかけるのもありかなぁとは思ったんですが、いかんせん…
>『あと一回だけ』とか甘いこと言って制限無視しちゃう
僕も毎度のようにこうなってしまうので^^;
だったらしばらく手を引いて、他のことに時間を割いてみようという結論になりました。

今度マッチする時まで、海部屋のカード残しておいてくださいよ~?(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
【2008/02/26 22:03】| | とーすけ #526d7b30f3 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]