忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/20 09:02 】 |
雨が降ろうが、風が吹こうが
指先の爪の部分が痛み出してきてる…。
ポップンのやりすぎだなーと反省。
しばらくはプレイ回数減らしていきましょうか。

対戦で最近手に入れた称号といえば、

これとか…


これ。
この称号は入手条件がちょっと特殊なので、手に入れるのは難しいかも?
勝利の歌の称号を付けてる人に勝てればもらえます。
僕はあまりこの称号使いたくないです…w
負けると余計に悔しくなるのは目に見えてるし。


あ…そうだ。
今のブログのタイトル変えるかもしれません。
PR
【2010/03/28 23:57 】 | NET対戦れぽ | コメント(2)
空の向こうには
対戦やりまくってLv.90以上まで上がってます。

今日遭った勘弁してほしい対戦コメント
「ガチバトルきぼう」
「オジャマラーきらい」
このコメントに挟まれて一気にやる気なくなりました…。
オジャマ使いの存在を否定されてるようで、すこぶる気分悪かったです。
そんなにオジャマが嫌なら熱帯やるな。
そう言いたいです。

でもそういうコメ入れる人って大概オジャマに滅法弱い人なんですよね。
前作で似たようなコメ入れてる人がいて、ムカッと来たから当人選曲のステージで強制ハーフ一発打ったら即捨てゲーされました♪

そういえば、

PSP版ポップンを持っている人だけが解禁できるシンパシー4が時々飛んできます。
シンパシーシリーズはハズレがないなぁって感じます。
けど…このシリーズって三部作で完結のはずじゃ?
外伝的な位置づけなのかな…。
【2010/03/25 23:48 】 | NET対戦れぽ | コメント(0)
毘沙門天の化身

対戦でキャラ変えるのもかなり久しぶりだなぁとか思いつつ、カネノブと神宮ヒロシを時々入れ替えて出陣してます。
二度目の城落ちを経験してあまりに悔しくなったからコメント変えてみた。
意地でも食らいついて勝ってやるとかいう執念混じってるかもしれませんがー。


称号は今のところ43個。
対戦数も早くも100回を超え、恒例の「百戦錬磨」の称号もゲットです。

んー…対戦レポート書きたいところなんですが、できればオジャマ戦になってくれた方が記事にしやすいんですよね。
なしなしなし2人と当たってしまうと、どうもスコアが云々という内容でしか書けない気がして。

そういえばキャラをカネノブに変えようとしてる途中に気付いたんですが、
すけあくろーず。
この案山子って動くのね。
風で揺れてるだけかもしれないけども、負けアニメで笑ってるところ見るとやっぱり意思を持った案山子ってことに…。
そんなのも面白いのかなとか思う反面、逆に怖くもある。

今日はこのへんで寝ます…。
【2010/03/23 23:57 】 | NET対戦れぽ | コメント(0)
全力前進で!
マキシマムEXが今もあったらクリアできてるかもしれないのになー
とポップン16サントラ聴きながら思ってしまいました…
中盤と終盤に来る階段が当時かなりの鬼地帯で、ここだけ全然押せなくてゲージが飛んでいったんですよ;


それはそうと、NET対戦の話。

海からスタートして、城に落ちて、また海に舞い戻ってきました。


とりあえず自分の今の対戦コメントはこんなの。
元ネタは一応あるにはありますが…。


やっぱり称号集めがなかなか楽しい。
今のお気に入りはダントツで「聞け!俺の十八番♪」「戦国武将」


最近武器曲になりつつあるビワガタリH。
調子良い時に93k出してボーナス込みで105kとかってスコアを出したことあったんですが、狩りとか思われなかっただろうか…。

夜を中心に出撃してるので、当たった方よろしくお願いしますー。
ちなみにオジャマはほぼ9割の率で装備してます…w
【2010/03/21 16:06 】 | NET対戦れぽ | コメント(0)
倦怠期なのかな
相変わらず熱帯はやってるんですが、以前みたくどうも詳しく書き起こす気が出ないです…。
ちなみに、海で必死にしがみついていたのも虚しく、ついに城に転落してしまいました。
なんたる屈辱。
でもいいや、隅田川EXや撫子メタルHが頻繁に飛んでくることもなくなるんだし。

んー…リアルにポプとも欲しいです。
やつぱ独りで黙々とプレイしてると寂しくなる時だってある。
【2010/03/14 23:38 】 | NET対戦れぽ | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]