忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/24 04:07 】 |
運も実力のうちとはいえども

島に上がったのはいいものの…



まぁなんとも鬼畜な曲出してくる方もいますし…
たぶん40の中でも難易度は上位クラスじゃない?昭和ノワールEXって。
前作でたまに出てきたフィバロボREMIXは41行ってくれて一安心でしたが、まだ曲者が残っていた。


とりあえず自爆覚悟で悪あがきはしてみた。
この時とばかりは何かオジャマ喰らうと終わりそうな気がしたから、道連れとリフレクション装備。


幸いにもクリアできたのが自分だけで、このクリアボーナスはかなり大きい。
でも他の2曲でボッコボコにされてしまうというオチ。


けどやっぱりまだ島に上陸するのは早すぎたのか。
40近くの曲がよく飛んでくるから青ゲージばっかりで点差を大きくつけられるばかり。
ゆえに数万点の差でよく負けてしまって微妙にへこむorz


ということで再び海へ戻ってきました。


あ、そういえば

イベントも第二弾スタートで絵巻がまた見られるようになりましたね。
黒船のあの曲が楽しすぎてしょうがありませんw
PR
【2010/05/29 23:56 】 | NET対戦れぽ | コメント(0)
一度きりの戦い、一度きりの出会い
ブログ画像庫のファイルたまってきたから整理せんとなぁ…
ということで過去のポプ14と15時代の画像を大量削除かけました。すっきり。
画像が見られなくなっている昔の記事も削除するなり、画像がなくても読めるようにそのうち編集しときます。

ファイル整理していると、熱帯のマッチング画面をよく見かけたので適当に何枚か載せときます。
続きは追記よりどうぞ。
【2010/05/27 12:41 】 | NET対戦れぽ | コメント(4)
島へ

たまには短いタイトルでもいいかなってことで。
今日は普チャレ、超チャレ、熱帯とまんべんなくプレイしてきました。

新規クリアの話はまた今度にして、今日は熱帯の話でも。


コメント変えてみた。
最近はゴエモンかカネノブかシシツグばっかり使ってたりします。


過去10戦の戦績はこんな感じで…。
そういえば海外の人とこの間初めて当たりました。
これはなかなかない機会だと思い、忘れないようにしっかりと対戦後に携帯サイトから国盗り更新しておきました。
これで残りは秋田・島根・徳島・長崎・佐賀の5県にまで減らせた…!
というか300戦以上はこなしてるのに、偏りなく全国の人とマッチングするのはなかなか難しいもんです;


初っ端からLv37最強のサイガガHを投げられはしたけど、70k手前で運良く1位ゲット。
その後もわりと安定してスコア出せたから満足です。

2戦目。
なんかニノン使って痛すぎるコメントしてる人がいたので、なりふり構わず遠慮なくオジャマぶっ放しました。
これで熱帯止めてくれると嬉しいな^^

その当人が煙玉で曲名とBPM隠してきたんですが、
ぴぴぴぴぴぴぴっ!
ざまぁ見やがれっ!
とは言え、ラストの高速乱打はかなり必死になって取ってましたが。
あんなオジャマラー否定のコメントで挑発されて、これで負けたら笑われるもん。


実は昇格戦でした。
2位の人の悔しがる顔が目に浮かびますねー

ということで、

ついに島へ上がりました。
40の曲なんてほとんどできないから、たぶんすぐに海に戻るとは思いますがw
とりあえず粘っていきたいところではあります。

【2010/05/25 23:57 】 | NET対戦れぽ | コメント(0)
蛸と烏賊で合体だ
ふと思ったんだけど、このブログ見てる人いる?
別にコメントくれとか言ってるわけじゃなく、一人黙々記事書いてると寂しい時もあるからただ何となく…。

昨日は18日ということで、NET対戦で称号取ってきました。

案の定、キャラが被ったこともありましたw
みんな何だかんだいっても称号集めやってるんだなぁと実感した瞬間でもありましたが。
【2010/05/19 19:26 】 | NET対戦れぽ | コメント(2)
路は遠く長く…
デスクトップに編集済みのポップンの画像が放置されてたのですが、一度機を逃すとなかなか載せられないもんですねぇ…。
それにしても、一揆の元の歌詞がちょっと気になった今日この頃。
ロング化されて2番にその歌詞が追加される…なんてないか。

今日はポップンやってきてないので、この間書きそびれたネタでも。


NET対戦にてLv.100達成記念。
今回はここで打ち止めってわけでもなく、まだまだレベルが上がっていきますw
今は確かLv.130くらい。


連勝街道突っ走ってる時につけてみたくなる称号。
とりあえず100でアイテムとオジャマはもう増えないって書いてあったけども、称号はどうなんだろう…?


この後、両者に勝利の歌称号を渡してしまったのでした…。
何か右の人に勝ったら絵描いてくれるっていうから、選曲もオジャマも抜かりなしの本気でかかったはずなんだけどなー。
とはいえ、久々にオジャマ飛び交う三つ巴戦になって心も体もヒートアップしまくりでした。

最近はカネノブばっかり使ってます。
あとは気まぐれにゴエモンとかカゲトラとか、もちろん神宮ヒロシも。


明日は良い一日でありますように。
仕事で散々だったので…うぅ。
【2010/04/07 23:23 】 | NET対戦れぽ | コメント(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]