忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 11:09 】 |
遠ざかる夢
こんな深夜にキーボードをかたかたと。



そんなこともあって生活は厳しいです。
時間と、働いて貯めてきたお金を無駄にしてまでスロ打ちに行ってしまい。
止めろと言われてもドはまりしてしまった人にはそう簡単に止められるものじゃない。
5号機時代でもこうなる人はいるってこと。

そもそも身近にパチ屋があるのがいけない。
一切換金禁止にするか、国内の店舗全部潰れてくれないと俺みたいなどうしようもない人を生み出しちゃうよ。
あの場所にいると頭がおかしくなってくるのね。
強烈な音や光、夢中にさせてしまうような演出で脳をやられ、だんだん金銭感覚を失ってくる。
出玉規制しようとはまる人ははまるよ。そうやって夢中になるように作られてるんだから。
なーにが「適度に楽しむ遊びです」だよと。換金できる時点で遊びじゃないっての。

今住んでる場所もすぐ近くに店があるけども、すぐにでも引っ越して無理やりにでもこの依存状態を引っぺがしたい。
それか、身近にガチで止めに入ってくれる人がいれば間違いなく止められる。
それこそ気の合う人と一緒に住んで、それで行くなと言ってくれる存在があれば…。
ただし同性に限る。俺が同じ男が好きだという…そういうちょっと変わったヤツなので。

今まで大切にしてきた同人誌やゲーム、音ゲー関連のCDなども秋葉原の某ショップで買取してもらったり。
それほどまでに追い詰められてました。
最近はヤフオクでちょこちょこ不要物出品してますが、どれも落札されず。難しいもんだね。

とりあえず100万円欲しいです。
これで引っ越してマイナス分のお金も全部返して…って一気に環境変えられればいいのに。
PR
【2018/08/20 03:15 】 | まいぺーす雑記
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]