忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:22 】 |
2015年!
遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます!


ブログ名も変え、音ゲーだけじゃなくご当地キャライベントの話も気まぐれで綴っていきたいところではあります。
今年こそはチャレンジの年にしていきたいな…と。
流されてばかりではなく、何かアクションを起こさねば。
このままじゃ終われないもんね。
笑っていたいもんね。

良い一年でありますように!




さて…
ここ数週間であちこち出かけてました。

 
クリスマスの前に一足早い岐阜県柳ヶ瀬のゆるクリへ。
一昨年に続いて行くのは2回目。
やななが引退したって、みんなは忘れちゃいない。
そこに想いがあれば、きっと繋がるよ。
心温まる楽しい時間を過ごせました。


年末にはスパンキー降臨祭という名のイベントへ。
スパンキーに戸越銀次郎、大崎一番太郎、ノン子…と犬山ファミリー勢ぞろいでわいわい繰り広げるちょっと豪華な一夜。
そういえば唯一今までスパンキーに声なかったよね?ということで、この場で初お披露目となりました。
カッコいい声だったなー。


そして年末といえばこれでしょー!
初めて参加してからすでに10年以上。自分の中でお盆と年末の恒例行事となっていますw
お目当ての薄い本も手に入れられて満足満足♪

 
新年明けてからは雪景色を見に行く小旅行へ。
ルートを考える段階で、もし雪積もってなかったらどうしよ…と若干不安ではあったものの。
この通り、青空と白銀世界を十分堪能できました。
元北国の住民として、少し懐かしさを憶える風景でもあった。


今回はこのへんで。
この連休もイベント行ったりしてリフレッシュしたいね!
PR
【2015/01/09 23:55 】 | まいぺーす雑記 | コメント(0)
<<寒空でも心は熱く! | ホーム | ふと口ずさみたくなる>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]