忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:47 】 |
たまには弐寺も
…ということで、ポップンだけでなく弐寺も並行してプレイしてるもので。
どのくらいできるかと言うと、

 
なんとかSP七段取れたー!というくらい。
ホントに4曲目のサファリが恐ろしいほどに強敵。


さてリザルト貼っていきましょ。

 
まずはFlash Back 90's(A)。
やっとノマゲで抜けられました!
H譜面と違って後半回復じゃないんだよね。だけどすごくノリが良くて楽しい曲。
だから定期的に選んでしまいます。

 
smooooch(A)
oの数いくつだっけ?3つかな? とリザルト見てみたら4つでした。
それはさておき、もはや段位認定などでも定番になりつつある人気の一曲。
とにかく7鍵軸が苦手で。しかもそれが最後に来るもんだから毎度のごとく落としてました…。
ようやくノマゲで抜けられました。


そしてINAZUMA(H)のHARD。
8thに入っていたThunderがこんな形にパワーアップ(?)して帰ってきた、それがINAZUMA。
交互が多く、入りを間違えるとBADハマリ起こしやすいです。あとスコア出にくい。
それは何度かチャレンジしてタイミングを掴むしかない。
ということでHARDクリアできました!


次回は再びご当地キャラのイベントレポートになる…かも?
PR
【2014/05/29 23:48 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<夏のような青空の下で | ホーム | 意外や意外>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]