忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 21:25 】 |
無印のバトン

今まであんまりバトンの数がなかったので、どのカテゴリーに入れるか迷ってたんですが、4本目ともなれば作るっきゃない!
そんなわけで新たに「バトンキャッチ!」カテゴリー作りました。
名前の通り、今まで受け取ったバトンをここに全部入れておきますー。

さてさて、相模さんからバトンをいただきました!
もう渡されたのも10日前なんだよねぇ…申し訳ないorz
 

しかし…これは何バトンなんだろう?(・w・)


1→初めに回す5人
んー…このバトン、どれくらいの人に回っているんだろう?
5人も渡せないんですけど、
ノロンさん
ICBさん
答える暇があればで構いませんので受け取ってくださいー。

2→自分の本名
これって個人情報流出になるしなぁ^^;

3→年齢
そういえばプロフィールに書いてなかった、というか書く必要もないかなぁと思って。
23です。社会人1年生でバタバタと大変です(><

4→今まで買った高価なものを林檎で表すと 
何だろうなぁ。林檎で表すと、って(笑)
昨年に買ったパソコンのディスプレイが高価なもの。
約3万円の出費が痛かったけども、見やすいので良し!
林檎で表すと…30,000÷300で100個分ですかねぇ。

5→好きな顔文字と絵文字
∑( ̄□ ̄
(  ̄ー ̄)
(・~・)ノ
(`・ω・´)
(*・ー・)(・ー・*)ネー 

…多いですね(笑)

6→冷たいお風呂に入った時の反応 
「冷たっ!」
例え水風呂と分かっていても案外ビックリしたりしますよ。

7→赤から連想するキャラ 
んーと…え~と…
ポップンで言うならば神風トオルとか燃世炎。
アニメで言えばマジンガーZの兜甲児。
神風トオルと兜甲児のキャラはよく似ている、というか…
おそらくポプのスタッフは意識して似せたんだと思う(笑)

8→回してくれた人の存在 
相模さんですよねぇ。
この方の後押しもあって、このブログを始めたわけです。
ポプのブログの楽しさを知ってしまったので、とても感謝してますv

9→1で答えた人の存在 
ノロンさん:NET対戦でも何度かマッチングしたこともあってか、
印象には残ってますね。NET対戦始まったらまたマッチングしましょうー。
ICBさん:ポプの上級プレイヤーでとにかく上手い!という印象が。
どうしたらあんなに大量のポップ君見切れるんですかー?(笑)
僕には全然手の届かない存在ですけど、いつかはっ!


見てくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
夕飯食べたら書くとか言っといて、結局翌日の朝にorz

PR
【2007/04/28 19:48 】 | 昔のログ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]