忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:11 】 |
せんごくサントラがやってきた
ブログ超放置になってしまってごめんなさい…。
仕事の疲労に加えてこの暑さで気力減退してしまってる状態で;
だけど一番の理由はTwitter…ですねきっと。
気楽にメッセージ発信できるから、ついそっちでいろいろ書いちゃってます。
ということでひさびさにキーをカタカタ叩きながら今回のネタを。

今日はいよいよ待ちに待ったせんごくサントラ発売日!
帰ってきてじーっと家で待っていると

ピンポーン♪

まいどー黒船でーs





じゃなくって佐○のおぢさんから受け取りました。


せんごく列伝サントラ、ここに到着!

この記事書いてる今、まだ全曲聴いてないです。
ボリュームが半端ないですね今回のサントラ…w

ブックレットを開くとよみがえるあの日々が。
そしてCDを再生すると鮮明に思い出すあの日々を。
ついつい頭の中で譜面が流れてきて、手が動いてしまいそうにもなる…!

せんごくれつでぇぇぇぇーーん!!

金色に輝くせんごく後半戦の幕開けでしたね。
誰もが戦い、そして時には敗れ、時には勝利の余韻にひたりながら。
北の大地には狐の武将が城を構え、南国では幾重にも守られた頑丈な城が行く手を阻んでいました。

天下統一した証にはあの曲が待ってましたねー。
歴史嫌いなあの人に~♪

サントラはこうやって遊びつくしたご褒美なのかも。
PR
【2010/07/21 23:55 】 | まいぺーす雑記 | コメント(0)
<<2010年7月の選曲Top20 | ホーム | ドレミファソ~かいっ!>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]