忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 16:01 】 |
まいどー黒船でーす
やっぱり黒船ファンク楽しいね!
新規クリア曲のリザルトたまりすぎてるので2回に分けて載せときます。


黒船ファンク(H)
ペリーでぇす!
もう一回言うよ?
ペリーでぇす!!
選べば選ぶほど序盤の階段でBADが出てしまう…。


ヒップロック3.5(H)
なぜに3.5?
ヒプロ4がポップンで出る前に差無来!がギタドラに入ったとか?
→この曲が入ったギタドラV3は2006年9月稼働だそうな。
→そしてヒプロ4が入ったポップン15は2007年4月稼働。

…ってことでどうやらそうっぽい。
最後に何回か来る2連打が地味~にこぼしやすい。そこさえ繋げればフルコンもできそうなんだけど…。


以下は旧曲。


麻雀格闘倶楽部(EX)
Hですら今でも苦戦してるくらいだからEXなんて絶対無理だろとかって思いながらプレイしてみると、案外それほどでもなかった。5回目くらいでクリア。
BPM210の部分は比較的分かりやすい配置なのが救い。4速でも結構ゲージ増やせますよー。


エレジィ(EX)
スコアは見なかったことに;
とりあえずこれで40にまた1つメダルが付いた。


せんごく列伝のサントラ、早速予約しちゃいました。通常版の方。
あと1ヶ月半くらいで家に届く!
これでシンフォニック陣楽やトランスユーロリミや一揆やフォレストスノウ2や陣旗プログレッシブや…(以下略)がじっくりヘッドフォンで聴ける日が来るのか!
PR
【2010/06/09 10:13 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<お湯割りロック | ホーム | 引き返すのも一つの策>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]