忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 20:16 】 |
一度きりの戦い、一度きりの出会い
ブログ画像庫のファイルたまってきたから整理せんとなぁ…
ということで過去のポプ14と15時代の画像を大量削除かけました。すっきり。
画像が見られなくなっている昔の記事も削除するなり、画像がなくても読めるようにそのうち編集しときます。

ファイル整理していると、熱帯のマッチング画面をよく見かけたので適当に何枚か載せときます。
続きは追記よりどうぞ。
ひたすら載せるぞー!

  
あぁ懐かしきフィーバー。ガッカリロボとか散々な言われ様でしたねぇ。

そんなにオジャマ撃たれるのが恐いのかなぁ。だったら熱帯やるなっての。  ゴエモン好きだー!  
あー…もう。何というか、ね。

神宮ヒロシで被るってのも珍しい。  
コミケ絡みで。ちなみに2007年の冬コミ前でした。

ここからパーティー4連発。
  

  おてんば熱血熱血。


ムービーのはせんごく列伝が終わってから載せるかもしれませんw
PR
【2010/05/27 12:41 】 | 昔のログ | コメント(4)
<<運も実力のうちとはいえども | ホーム | ギターとサムライ>>
コメント
ゆるせん!
おじゃまは確かに鬱陶しいかもしれません!しかし!それを「おじゃまうざい」とかコメントにまで書く輩なんてもっと鬱陶しい!おじゃまラーを実力でねじ伏せてこそ漢だあぁぁぁ!!
・・っとおじゃま使いにふるぼっこにされたたんかんが申しております^p^


別の話ですが、ボス戦でおじゃまjubeat出されたら無理ゲーだと思うのは自分だけでしょうか?(´・ω・`)

【2010/05/27 19:43】| | たんかん #56ae4f97a3 [ 編集 ]


ですよねー
ちなみにこの人に強制ハーフスピード一発撃ったら見事捨ててくれました。
「自分はオジャマ苦手ですよ」ってバラしてるようなもんですからねw

んー…
だけど上に載せた以外にも、この手のコメント入れてる人今だに見かけるんですよ(´・ω・`)
いろんな意味で残念としか言いようがない;
たんかんさんみたいな人と対戦すればこっちもやる気にはなりますが…。

jubeatは慣れだと思いますよー。
だいたいこの位置かなって感覚で叩いてみると案外行けたりするかも?
手に入れたら超チャレでぜひぜひ練習をw
自分はそれより交互プレスの方が普通に無理ゲーでしたorz


あ、ところでポップンと全然関係ない話であれなんですが…
たんかんさんツイッターやってみませんかー?
【2010/05/28 02:13】| | とーすけ #4fbac10096 [ 編集 ]


も一回コメ!
そんなときは某ミッキーボ●スで「ハハッワロス!ww」って言ってやればうわなにをするやめ

自分もみかけましたね・・正直おじゃまプリーズ!って言ってるようなどMさんにしか聞こえないのですよ・・w


おおぉ・・個人差というものなのですね・・練習すら恐ろしいほどですw
プレスは厄介ですよねーww

ついったー!今話題のアレですな!
ほぼやるつもりでじっくり検討しときます!(´∀`)
【2010/05/28 06:42】| | たんかん #56ae4f97a3 [ 編集 ]


もういっちょ!
たんかんさん伏せるところ違う違うww

ついったーは自分もやってるので、もしたんかんさんが始めたら速攻で見に行きますよー。
【2010/05/29 00:22】| | とーすけ #4fbac10096 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]