忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:57 】 |
常夏の…

新作はリゾートアンセムだそうな…
ロケテ行こうか迷ってます。

明らかに遠いなら諦めもつくものの、町田って微妙な遠さだから往復1000円以上かけて行っても楽しめるだろうかとか変に勘繰ってしまいます;
東京の端っこに住んでる自分ですが、町田に行くより隣の県の川崎に行く方が早いし安いという。

弐寺のロケテって未だに行ったことないんですよ。
だから雰囲気とか人の多さとかそのあたりが未知数。
ただ、定期的にプレイしてる人はポップンよりもこっちの方が多いイメージはあるんですよね。

あとロケテってやたら上手すぎる人が多い気がする。
☆12が余裕でクリアできる十段皆伝クラスばっかり参加してそうな感じがあって、果たして低段位の自分が参加しても大丈夫なんだろうかって。

いつもポップンの話書いてるブログだったりしますが、弐寺も気が向いた時にプレイしてます。
あのIIDX GOOOOOOOOOLD!!で有名(?)なGOLD RUSHの入ってる14の頃からカード使ってちょこちょこ遊んでます。


最近クリアした曲はサヨナラ・ヘヴン(A)。
☆8フォルダの7割はできるくらいの中途半端な腕ですw

PR
【2010/04/22 23:57 】 | まいぺーす雑記 | コメント(0)
<<事件は現場で | ホーム | 謀反でござる>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]