忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 17:00 】 |
討ちとったり!

あんまり良い言葉じゃないんですけどね。

それはさておき、今日もゲーセンへ。
そしてずっとクリアできないからやっぱり粘着し始めてしまったゴエモンEX。

今日もできないのかなぁ…。







終盤で手が震えてしまったよ
んっ?




つ…ついに…
ゴエモン(EX)クリアできたぜっ!

一番恐れていた中盤も何とかボーダー近くで抜けられ、後半はとにかくこぼさないように必死でした。
スコアはボロボロでも、ずっと前からクリアしたかった曲だからとにかく嬉しかったです。
ついつい筺体の前で思いっきりガッツボーズしてしまった…w


こういう時はCSポップン持ってて良かったなーと思えてきます。


イベントの方は順調に進んで今週分は全部取りました。
謀反が発生したあの場所とあの場所も討ちとったし。

だけども、
じょんじょんがらじょんがら~
熱帯で普通に選べたんだけど大丈夫なのかな。
だったら他の隠し曲も選べるようにしてよって言いたいところですが…。



東京からスタートしてまた戻ってきました。
雷門の前のゴエモンが妙にマッチしてるw

PR
【2010/04/06 23:34 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<路は遠く長く… | ホーム | べらんめぃ!>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]