忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:46 】 |
2010年3月の選曲Top20
そろそろ選曲Top20の専用カテゴリ作ろうかな…
アドベンチャーの時からずっとこのネタ書いてるから、まとめたくなってきました。
⇒追記:「選曲Top20」のカテゴリ作りました。過去分は左側のリストから見られます。

そういえば、新しいイベント始まりましたね。
その名も「めざせ天下統一!ポップン風雲録」。
全国をいろいろ回っているうちに隠し曲に出会えるかも?


早くも選曲上位に入ろうとしているくらい良曲ですよー。
個人的にはおすすめ。

そんなこんなで選曲上位20曲載せておきます。

1.シンフォニック陣楽 95回
2.侍戦隊シンケンジャー 51回
3.オリエンタルフォークロア 30回
4.一揆 30回
5.月風魔伝 29回
6.トランスユーロREMIX 23回
7.撫子メタル 23回
8.ビワガタリ 22回
9.てくのほそみち 20回
10.パラボラ 20回

11.チップンロール 19回
12.ヒップロック5 18回
13.アニメヒーロー 16回
14.茶事リスニング 16回
15.幻想水滸伝V 15回
16.エレクトロロック 14回
17.J-ハウスポップ2 14回
18.フォレストスノウ2 14回
19.ポジティブ2 13回
20.マンドリンステップ 13回


…携帯サイトの選曲回数の表示間違ってない?
これ書く時はまず筺体で順位チェックして、その後携帯で回数チェックしてますが、携帯の方で上位の曲なのに選曲回数が下位のものより多いという現象が;

と思ったら、どうやら熱帯で相手が投げた曲はプレイ回数だけカウントされて、選曲TOP20には反映されないらしい。
弱ったなぁ…
じゃ今作は純粋な選曲回数が分からない、と。

とりあえず今回は筺体側の順位を参考に選曲回数調整しておきます。
次回以降はまだ未定。
PR
【2010/04/02 13:32 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<てやんでぃ! | ホーム | 嘘色デイズ>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]