忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:48 】 |
毘沙門天の化身

対戦でキャラ変えるのもかなり久しぶりだなぁとか思いつつ、カネノブと神宮ヒロシを時々入れ替えて出陣してます。
二度目の城落ちを経験してあまりに悔しくなったからコメント変えてみた。
意地でも食らいついて勝ってやるとかいう執念混じってるかもしれませんがー。


称号は今のところ43個。
対戦数も早くも100回を超え、恒例の「百戦錬磨」の称号もゲットです。

んー…対戦レポート書きたいところなんですが、できればオジャマ戦になってくれた方が記事にしやすいんですよね。
なしなしなし2人と当たってしまうと、どうもスコアが云々という内容でしか書けない気がして。

そういえばキャラをカネノブに変えようとしてる途中に気付いたんですが、
すけあくろーず。
この案山子って動くのね。
風で揺れてるだけかもしれないけども、負けアニメで笑ってるところ見るとやっぱり意思を持った案山子ってことに…。
そんなのも面白いのかなとか思う反面、逆に怖くもある。

今日はこのへんで寝ます…。
PR
【2010/03/23 23:57 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<空の向こうには | ホーム | 全力前進で!>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]