忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 11:04 】 |
一気に一騎討ち
タイトルはすぐ思いつきで決めちゃうこともあれば、うんうん唸って悩んだりすることだってあります。
けど、さすがにネタ切れ感は否めない~♪


5日ぶりにポップンやってきました。
やっぱ楽しいね!


もっとポプとも増やしたいぞーということで、公式ブログに載ってたスタッフのIDを登録してみました。
まめしばさんとは以前NET対戦で何度か当たったことあるせいか、妙に対抗意識燃やしてますw
抜きつ抜かれつというシーソーゲームな展開がテンション上がりますねー
圧倒的な差をつけられるとやる気なくしますがorz


そして公式ブログで出現条件が明かされたあの曲。

慣れちゃえば結構あっさり出たり。
とりあえず、「同時押しが少ない、単押しばっかりのN譜面」を選べば何とかなるはず。
自分はツインヒーローNとアニメヒーローNでこの条件満たしてます。
好きな曲なら何回やっても苦行にはならないだろう…と。


ひので155の曲は意地でもパフェってやる!
ということで速攻でパーフェクト出してきましたー。
これでトザンもオオミソカも一揆もN譜面は金メダルです。
あとはカイジュウだけ…。


何とか引き継ぎポイント活用してEX譜面に挑戦してきましたが…
手が追い付かず撃沈でした。
あ、あとH譜面は右利きなら激しくミラー推奨のような気がしてきました。

んー、ブタパンチのアルバム作ってくれないかな。
オイパンク0、フェアリーテイル、カイゾク、応援歌、チテイタンケン、バイキング、スペースオペラ などなど…
力強い漢の曲!ってものが多くて気に入ってるんですが、たぶん票が集まらないと実現しないよね…うーむ。
PR
【2010/02/26 23:57 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<2010年2月の選曲Top20 | ホーム | 今日も陽が沈んでゆく>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]