忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:50 】 |
出陣だー!

自宅のネット回線そのものは繋がったものの、プロバイダから書類が届かない…。
ということで今日もネカフェからです。
お金がまた飛んでいくorz

さてさて、ひさびさにNET対戦の出現予告をしたいと思います!
その前に、

「第一回? ポップン廃人選手権」


この大会に出てみたいと思います…というか、
出ます!

大会の詳細はリンク先に書いてありますが、こちらでも簡単にルール説明を。

明日(15日)開催で、
湖、塔、城、海、島部屋にて熱いバトルが繰り広げられます。

豪華な三部構成です。
第一部(10~12時):ガチバトル
第二部(15~18時):オジャマバトル
第三部(21~24時):スパ乱ガチバトル

時間ごとに部屋も分かれています。
毎時05分:城か塔
   20分:海か城
   35分:海か湖
   50分:島か塔

例えば完全ガチバトル希望で今は塔にいるよーという人なら、
10:05 10:50
11:05 11:50
の最大4回対戦できるわけです。
参加したい時間は自由に選べます。

僕は、第一部と第二部に参加します。
時間は大体、第一部は10:50~11:20あたりで、第二部は15:50~17:05あたり。
そして、しばらくお休みしていたメインカードを復帰させます。
大会中は、メインかサブかは気分で使い分けようかと…。

もし当たった時はよろしくお願いします☆

PR
【2007/04/14 22:43 】 | 昔のログ
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]