忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 03:26 】 |
ゴエゴエギャンブラー

今回の話はある意味で18禁なので、それでも構わないなら追記よりどうぞ。
でもエロな話じゃないですw
何の話か気になる人はタイトルから想像してくださいー。

とは書いてても、普通の話なんですけどね。
ちょろっとギャンブラーな話が絡むだけで。


つい先日、前々から楽しみにしていたサントラが届きました!
パチスロのがんばれゴエモンのサントラです。
公式ページで試聴した限りではなかなかのクオリティで、これは買わねば!と意気込んで結構前に予約しました。

収録曲のほとんどがアレンジで、原曲を知っていれば2倍…いやそれ以上聴きごたえあるはず。
どの曲も原曲の持つ雰囲気を壊さずに和風サウンドを保っているので、買って良かったと満足できる品でした。

肝心のスロットは、某掲示板で「当たりが重い」とか云々書かれていたせいで全くやってません。
やろうとすると最低1000円かかりますしねぇ。
あと、負けると「次こそは当たる」と思いこんでどんどんお金つぎ込んだ末に大負けした過去があるから、あまりやりたくなかったりします。
お金と時間の無駄だと。

だけども、なぜだか散歩帰りに急に打ってみたくなってきました…。
給料を少し使って近くのホールに行き初チャレンジ。大勝ちしましたよ!

何というか、グラフィックが半端なく綺麗ですね。ゴエモンに限らず最近の機種って。
細かい話は書きませんが、特に専門的な知識がなくても気軽に打てる機種だと思います。
ノリのいい音楽のせいでしょうね、ついついポンポンポンッとリズム良くボタンを押してしまいますw

パチスロは好き嫌いハッキリ分かれるところですが、とりあえず一つ言いたいこと。
打つならば大人になってから、そしてお金に余裕ができてから!
…ギャンブルですし、あまりオススメはしません。
PR
【2009/07/31 23:54 】 | まいぺーす雑記
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]