忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:46 】 |
近況報告
こんばんは、ネットはちょっとお久しぶりなとーすけです。

んと、卒業式も無事幕を閉じ、北海道から東京へ引っ越してきました。
ネットはまだ繋がらないんですよねぇ。業者へ聞いてみるとどうやら来月の初めあたりになるらしくて。
早く自宅でネットしたいよー(><
(今は近くのネットカフェから文章打ち込んでます)

それから、相模さんからバトンをもらったので、次回の日記でありがたく答えさせていただきます~。
「親友バトン」でキャラは神宮ヒロシで、とのことです♪

それからそれから、
しばらくACポップンやらないですよーとは言ったものの、やっぱりさすがにしばらくやらないと腕が落ちてしまうので^^;
サブカード作って、1回2プレイまでと決めて週2回程度遊んでます。
NET対戦も気が向いたらやってます。
勢いで某巨大掲示板のNET対戦スレッドにも書き込みました(笑)
メインは相変わらずお休み中ですが、サブの方で時々やっているので、当たった方よろしくお願いします~。

ちょっとだけサブカについて書いておきますね。
CN>つばくろ
対戦部屋>神秘の湖
地域>東京、たまに千葉や埼玉
キャラ>カゲトラか神風トオル
時間帯>平日は夜、休日は昼以降
コメント>ちょくちょく変えてるので…
ジョブ>これもよく変えてるので…
オジャマ>これも(略

次回更新はいつになるか分かりませんが、レスのチェックは携帯でやってますー。
PR
【2007/03/25 22:06 】 | まいぺーす雑記
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]