忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 23:28 】 |
ハイパーロッケンローレ
突然ですが…

ポップンの練習日誌、「燃えろ、俺のポッパー魂!」の更新を止めます。
というのも、ここしばらくポップンやってないし、どれだけ本気になってもLv.38より上のレベルに手が届かない。
もうこれ以上は俺の限界なのか…。

ムービーが稼働して、アニメヒーローRが曲リストから姿を消してゲンナリしたのも一因かもしれません。
上手いからって別に社会に役立つわけでもない、単に時間とお金の無駄。

そんなわけで、今まで見てくださった方、さらにこんな拙い練習日誌にコメントを下さった方へ。
本当にありがとうございました!

以降はmixiに移行します。
…ギャグじゃないぞ?(笑)
「とーすけ」で名前検索してもらえれば、たぶん見つかりますー。

ではでは!
タイトルに注目。
ポップンやってる人ならこれの意味が分かるはず。
PR
【2009/04/01 10:02 】 | まいぺーす雑記 | コメント(6)
<<前回のネタばらし | ホーム | 声の続く限り>>
コメント
うそつき
ポップンやってるくせに追記みるまで気づきませんでした><
勝手にショックを受けてしまいました(^^;)

今後も末永くライバルでいてください!(勝手にライバルに認定しております)
【2009/04/01 22:08】| | なんなん #9901f0c304 [ 編集 ]


なんと・・・
自分が昨日ポップン引退しようと決断している時同じくして更新止めとは・・・
自分もブログ終わろうかなって思ってるんです・・ポップンも引退しますから><
今までありがとうございました!
\ハイパーロッケンローレ!/\ハイパーロッケンローレ!/
【2009/04/02 21:12】| | たんかん #2892fa5c77 [ 編集 ]


おなかが痛いのは…
真剣にうそ?本気?と考えこんじゃいましたよ!
そうか一日遅くなりましたがそうかそうか。

……ちくしょう悩んだ時間を返せ~!
セクサルハラーして悔しさ憂さ晴らしちゃる!!(笑)
【2009/04/02 22:30】| | ひが #9b11994963 [ 編集 ]


なんなんさんへ
なんたって4月1日ですからね!
一度こんなネタ書いてみたかったんですよ(笑)

最近はLv.20後半~30前半あたりでスコアアップに努めてますよ~。
譜面の得意不得意がわりと激しいので、スコアが全然伸びない曲もありますが…
それでも良かったら、ポプともの方もよろしくお願いしますー。
【2009/04/04 12:56】| | とーすけ #4fbac1df5c [ 編集 ]


たんかんさんへ
あらら、たんかんさんもポップン引退ですか;
僕なんかよりも上達がむちゃくちゃ早いから、今年中にトイコンEXまでクリアできちゃうんじゃないか!?とか思っていたりもしましたが…
どうやらそんな日も来ることなく終了してしまうようで残念でなりません。


…っと、ハイパーロッケンローレの日はとっくに過ぎ去っているので、お互い冗談はここまでにしましょうかw
またよろしくお願いします^^
【2009/04/04 13:08】| | とーすけ #4fbac1df5c [ 編集 ]


ひがさんへ
そりゃ持ちキャラの曲消されて多少は本当にゲンナリしちゃいましたけど、ここの更新を止めるつもりなんて全くー。
何だかんだ言っても、新作もそこそこプレイしてますしねぇ。
万が一本当に更新を止める時は、もっと長々と記事書いていると思います(笑)

ひがさんもそろそろ新作をプレイしてみてはどうでしょう~?
いつもコメントありがとうございます!
【2009/04/04 13:27】| | とーすけ #4fbac1df5c [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]