忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:12 】 |
ポップンは魂の計測器なり
そんなようなことを誰かが言っていました。
確か公式ページのケンドーロックの曲紹介コメントだったかなぁ。

どうやら隠し曲が出始めたみたいですねー。
条件は知ってるけども、今使ってるキャラを変えるのは嫌なんで2曲とも解禁待ちです。

そしてインターネットランキング略してIR!昨日から始まりました。
週末あたりにちょろっとやってこようかと思ってます。
新作稼働前後に遊びすぎ、無駄にお金を使ってしまった反省の意も込めてゲーセンに行くのを控えめにしています…。
昨日今日とポップンしてませんが、案外禁断症状も出ないもんですね。
このままのペースでポプ始めた頃の頻度に戻そう。
ポップンができるだけでも嬉しいと思えたあの頃に…!


今作のデフォルト曲はやけに判定が甘いような感じがあり、パーフェクトも早速数曲で出してしまいました。


ランドバラッド(N)


和算テクノ(N)

  曲バナーの☆の位置は狙ってますよね…(笑)
スターヒーロー(H)
最初だけ気をつけて、あとは一定のリズムでポンポン叩いていけば10万点も難しくはないっ!
泣きの入るサビのメロディーについつい聴き入ってしまいます。


旧曲だって勢いに乗って何曲か。
  
カントリー(H)
まさか一発でパフェ出せるとは予想外。
このあたりのシリーズのジャンル名ってまさにそのまんまで、分かりやすいんですよね。この曲も聴くと「あぁ確かにカントリーだな」と納得してしまうわけです。

以前貼ったのは超チャレのパフェリザルト。
メガネロック(N)
以前も一度パーフェクトのリザルト貼りましたが、その時は超チャレの時のもの。
今回は普通のチャレンジで10万点を出してきましたー!
無謀なノルマも達成して、ギリギリでExtraStage突入でした…(笑)


次回あたりから旅行記の話書きますか~。IRの話はこれが終わってから。
ただ、このブログに大量の写真を追加すると容量的に危ういので、別ページに作成すると思います。
PR
【2009/03/12 23:45 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<ムービーIRのメモ書き | ホーム | あの人知りたいジャンバトン>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]