忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:37 】 |
旅立ちは北の大地から
えと…先日あぁは書いたけども、実のところ旅先からも記事の投稿は可能なんですよね。
今や携帯からでも簡単に日記が書ける時代!(笑)

ただ、携帯にはパケット代というトラップがあります。PCみたいに2時間も3時間もネットに繋げっ放しなんてできやしません。
あと、写真の貼り付けができない…。

とりあえずパケ代と電池の残量を気にしつつ、旅の様子を伝えられればいいかなぁと。
(その間はポップン関連の記事はほとんど書けないと思います。)

ついさっきまで札幌にいまして。市内のアニ○イトでちょっと探し物してたんですが、見つからず(^^;
manzo氏が歌ってる溝ノ口なんとかっていうCDなんですけどね。あぁ正確なタイトル出てこないっ…!
ヒーロー調のカッコいい歌で、ニコ動で聴いてみたら一発でツボに。これは買いだろ!ということでアニソンのCDが多く置いてそうな場所―
それでさっきの話になるワケです。

今週から雪まつり行ったり買い物してきたりで、数年ぶりに厳冬の北海道を楽しめた気がします。
そんな感じで今夜は夜行列車の中でまったり過ごしつつ、東北へ向けていざ行かんっ…。

それにしても携帯で日記書くと指痛くなりますね(汗
PR
【2009/02/12 22:20 】 | たびにっし | コメント(4)
<<曇りのち雨のち曇り | ホーム | そこにオジャマがあるからさ>>
コメント
指痛そう・・(´・ω・`)
無理しなくていいですよ~
楽しんでくださいね~w
【2009/02/12 23:37】| | たんかん #526c9d16fb [ 編集 ]


無題
旅行いいなぁ・・・
仕事が忙しすぎて行けない・・・
うらやましいです。

~~
少し前に話題になってたクリプレやってまいりました。
EXはさすがに死にました・・・
(Hはクリアできました!)
おじゃまに最近はまりつつあります。
にせポップ君の嵐もHS下げれば見切り力の特訓になりますね。
【2009/02/13 20:44】| URL | Dearka #2a9dd5844c [ 編集 ]


たんかんさんへ
あっ、大丈夫ですよー
…でもやっぱり普段PCから記事書くのに慣れていると、携帯でもいつもと同じくらいの文章打ってしまうんですよね^^;
だから指痛くなるんですね(笑)
【2009/02/13 22:51】| | とーすけ #8ded9548f6 [ 編集 ]


Dearkaさんへ
いつかはこんな旅行やってみたいとずーっと簡単な構想が頭にあって、それを実行できるのは今しかないっ!
…という感じでまったり移動してます(笑)

クリプレのダンスは全曲中でも5本の指に入るほどの凶悪さはあると思います。
特に真ん中3列なんてほぼSUDがかかってる状態ですけど、アレは相当な見切り力も必要でしょうね。
それにしても、にせポップ君の嵐って本来降ってくるポップ君も見えるもんなんでしょうか(゜゜)
【2009/02/13 23:05】| | とーすけ #8ded9548f6 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]