忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:25 】 |
そこにオジャマがあるからさ
今回は以前に「クリスマスプレゼント(H)にダンスをのオジャマをつけてやってほしい」とのリクエストがあったので、チャレンジしてきました。




まず普通にプレイ。
Lv.31の中では結構クリアに手こずった記憶があります…。

次にずっとダンスを付けて挑戦です。
何だか嫌な予感はしてたんですけどね。実際はその予想を遥かに上回る驚異のダンスオジャマでした。
ある意味恥さらしw
最初の10秒くらいでやる気が一気になくなりました(笑)





そしてその問題のダンスは、






えーと、もう二度とやりませんwww


他にもオジャマつけて何曲かやってきました。
ずっとダンス+ずっとキャラポで、総合力の問われる譜面とも言われるフレッシュ(EX)にチャレンジ。

  
左がオジャマあり、右がオジャマなしでプレイした結果。
単にキャラポに慣れてないっていうのもありますが、ししゃものキャラポは案外脅威かも。
確か薄いイエロー(1Pカラー)と薄いブルー(2Pカラー)だったはず。
見慣れた譜面でも、オジャマ付けただけでこうも難易度がグッと上がるもんなんだなぁと実感。


次にずっとダーク+ずっとロストで、ホラ-2(EX)にチャレンジ。

次回作でも残っていてくれ…!
この曲も新作ロケテで削除対象になっているんですよね。
この背景が見られるのもパーティーで最後になりませんように。

  
左:オジャマあり、右:オジャマなし。
リズムにのってきっちりボタン叩いていたはずなのに…あれ?
ダークで譜面が若干見やすくはなるとは言え、判定ラインが消えるからどこが正しい判定なのか分からなくなる。
それにロストの追い打ちがかかり、GOODを量産してしまう罠に引っ掛かるわけですね。
ほぼフルゲージで5万出ていないって(汗

たまには熱帯以外でオジャマ使ってみるのも悪くないかもしれませんー。
PR
【2009/02/08 22:55 】 | 昔のログ | コメント(2)
<<旅立ちは北の大地から | ホーム | 紅蓮の炎に包まれて>>
コメント
罰ゲームでもやりたくないww
クリスマスプレゼントのダンスは生涯二度とやりたくありませんww
ロスト&ダークは慣れると判定かなり良くなるハズw
オジャマはいつもやってる感じと全然違いますから結構楽しいですよ~(*´Д`)
【2009/02/09 08:40】| | たんかん #526c9d16fb [ 編集 ]


ですよねー
んと、まずはリクエストありがとうございました(笑)
あれは真ん中3列はほぼ確実に押せないですねー。
そしてあれほどダンス付けてやりたくない曲はないですw

でもロスト+ダークにしても、普段とはまた違った遊び方で結構面白かったですね。
これでポップンがもっと楽しくなることは間違いなし!
コメントありがとうございましたー。
【2009/02/09 22:57】| | とーすけ #937959901a [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]