忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 13:10 】 |
さぁ決めたぜ目標10曲
たま~に書き出しをどうしようか悩むことがあります。
単刀直入に本題に入ってもいいけど、毎回ただの練習日記じゃ単調だからやっぱり何か前置きを入れたいなぁと思うわけで…。
んー、どうしようか。

あっ、そうだ。
この間の記事で、「獅子若とカゲトラのイラストが描かれたエントリーカードが欲しい」みたいなことを書いていましたが…
つい先日ようやく手に入れましたー!


しかも新品。
何も店探さなくても、今やネットオークションっていう手段があるじゃないかっ。探してみると、新品のいろは時代のカードが出品されていたので即入札。
落札できた後は送り先などいろいろとやり取りして、無事に品を受け取ることができました。やっぱり探していた品を眼前に見られると妙な達成感がありますよね(笑)
あぁカゲトラかわえぇ…獅子若と取っ組み合いしてるのがたまらんー



さて、今年の目標10曲決めたので書いていきます。
まずは昨年の目標10曲でやっぱりクリアできなかった4曲

1.シンフォニックメタル(H)
2.ゴエモン(EX)
3.トザン(EX)
4.メガネロック(EX)


それと新規に6曲

5.フィーバーロボ(H)
6.ロープレバトル(EX)
7.ハイパーJパーティーロック(EX)
8.アンセムトランス(EX)
9.大河Remix(EX)
10.フォレストスノウ(EX)


5は要総合力、6は同時押し+階段、7は体力譜面対策、8は階段譜面に慣れたいので選んでみました。
9と10はただ単に好きな曲だからです(笑)
大河Remixは一度対戦で出されて、ラストの発狂で粘ったけども結局ゲージ6本くらいしか残らなくてちと悔しかったのです。曲自体は原曲もこっちも両方とも好きですよー。

今年はどこまでできるかな?
とりあえず、そろそろLv.36のシンフォニックメタルHをどうにかクリアしたいところ…。
PR
【2009/01/20 23:57 】 | 昔のログ | コメント(2)
<<ばーすでぃでした | ホーム | こんな時だからできること>>
コメント
ふぁいと!
ふぁいとです!
自分も何か目標を決めてみましょうかね・・
これからもお互いポップンを楽しんでいきましょう!
【2009/01/21 17:11】| | たんかん #526c9d16fb [ 編集 ]


ありがとです!
たんかんさんこんばんは。
あぁもうありがとうございますー。そう言われるだけで十分嬉しいです^^

ただひたすら未クリア曲を埋めていくのもありですが、やっぱり「これを何としてでもクリアする!」っていう目標があった方がやる気が出るんですよね。
明らかに手が届かない目標よりも、いつかはできそうな気がするという目標を立てた方が良いかと思いますよ~。
何にせよ、ポップンは楽しむのが一番です(笑)
【2009/01/21 22:44】| | とーすけ #4fbac1df5c [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]