忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:52 】 |
こんな時だからできること
んと、近況を…。

10~11日は飛騨の方まで出かけてきました。
ネット上でも5年以上付き合いのある親しい友人と温泉旅館へ。
詳細は省きますが、冷えた日本酒を交わしながらのトークは実に白熱したんじゃないかなぁと思います。
仕事の話やら登山の話やら趣味の話やらいろいろと…。


道中は雪を散らしたような風景が広がっていて、なかなかお見事でした。


12~13日は東北までまったりと鉄道旅行してきました。
上野から宇都宮を通って、ひたすら北上。関東圏はほぼ0といっていいほど雪は見当たらなかったですが、郡山を過ぎたあたりから冷え込みが強くなり、ちらほらと白く色づいている場所も…。
今回はフカヒレで有名な気仙沼を通る鉄路を乗ってみたいと決めていて、数年越しの計画がようやく実現した!というところでしょうかー。

そういえば、帰りに仙台へ向かう途中でちょっと変わった車両に乗りました。
外装の隅々まで石ノ森さんのイラストが描かれている、アニメ・特撮好きにはウケの良さそうな車両。
ただ、著作権が微妙なので写真載せるのは止めときます^^;
googleとか使って「マンガッタンライナー」で検索すれば、おそらく車両の写真が引っかかるかと思います。
とにかく初めて出会った時の衝撃は大きかった(笑)

っと、近況はこんな感じでしょうか。
ポップンもたまにやっているくらいで、特にこれといったネタも見当たらないんですよねぇ;
あとネット対戦は過疎りすぎ。COM交じりの対戦がほとんどのような気がします。
トイコンHとかフォレストスノウEX投げられても自分だけゲージ空で終わってへこみまくるから、そろそろ海に戻りたいっ。
あんなのできるかぁぁ!!
って叫びたいくらいですよホントに…(苦笑)

チャレンジの方は38~40をプレイしてるものの、クリアできる兆しが見えるものはなし。
バトルダンスEXなんてBAD120くらい出ました。それと腕が疲れますね。

あっ、今年の目標10曲まだ決めてなかったっけ。
気が向いたら考えときますー。
PR
【2009/01/14 23:58 】 | まいぺーす雑記 | コメント(6)
<<さぁ決めたぜ目標10曲 | ホーム | 今年初ポップン!>>
コメント
12月頃から見てました
どうも!たんかんと申します!
あなた様のブログは12月頃からずっと見させてもらっています(日本語がおかしくて申し訳ない・・
いいですねぇ、自分もそういう温泉旅館とかそういうの行ってみたいです(*´Д`)
バトルダンスEXは鬼畜ですよね~w自分も全然出来ませんよ・・;;
熱帯も自分は未経験なのでいつかはやってみたいです、でもまだCOOL判定に慣れてない・・;;
それでは!またコメントさせてもらいます!
【2009/01/15 19:53】| | たんかん #526c9d16fb [ 編集 ]


あ、ありがとうございます!
たんかんさんこんばんは。
まったりマイペースでここの日記を書いているとーすけと申します。
いやはや、見ていただいているだけでも嬉しいですよ。ありがとうございますー!

寒いこの季節の温泉はおすすめですよ~。
外気で冷え切った体に天然の湯。そして食事は地元産の美味しい名物がテーブルにずらりと並んで、実に豪勢です。
とはいっても言葉じゃなかなか伝わらないものもあるので…(笑)
時間とお金があればぜひぜひ行ってみると良いですよ^^

バトルダンスは、ハイパーも未だにフルゲージ安定しない自分がEXにチャレンジなんて早すぎでした;
それから熱帯は好き嫌いあると思いますが、始めるならばまずはスコアも勝敗も気にせずに挑戦してみると楽しいかもしれません~。それ以降夢中になれるかどうかはたんかんさん次第です(笑)

っと長くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!
【2009/01/17 02:36】| | とーすけ #4fbac1df5c [ 編集 ]


再コメ申し訳ない・・
温泉とかいいですねぇ・・でも自分学生なので(しかも住んでいるところが沖縄ときたw
だからなかなかそういう機会がないのです・・('A`)
熱帯もぜひ体験します!そのとき一緒にできるといいですね!では再コメすみませんでした~(・ω・)
【2009/01/17 11:28】| | たんかん #526c9d16fb [ 編集 ]


気になさらずにー
おぉ、沖縄でしたか!一回行ってみたいんですけどねぇ…いかんせん距離があってなかなか行けずじまいで(>_<)
それならいつか本州や北海道の冬の寒さも味わっておくのもいいかもしれませんよ~(笑)
熱帯は今のところ竜神の島という部屋にいるので、もし当たったらよろしくお願いします(`・ω・´)
【2009/01/18 18:05】| | とーすけ #4fbac1df5c [ 編集 ]


竜神の島!
なのですね!了解です!
ちなみに自分もブログ書いてるのですが・・
たんかんのポップン
という名前でやってます(なんて安直な・w
もし探してもらえるのなら
google
で検索してみてください、yahooでは出ませんでしたww
沖縄も風のお陰でなかなか寒いです('д')
でも北海道!いいですよねぇ・・自分も一回だけ夏休みの時に行ったことがあったんですがすばらしい景色でした!あの遠くまでなんの遮蔽物がなく遠くに山がある、まさに北海道!ってかんじでした!
温泉もそのときに入りました!とっっても気持ちよくて、また入りたいです(´∀`)
では長文コメ失礼致しました!(*´Д`)
【2009/01/19 21:22】| | たんかん #526c9d16fb [ 編集 ]


さっそく検索…っと
熱帯は土日の夜くらいしか出てないんですが、マッチできるといいですねー。
とはいっても、自分は島でかなり苦戦していて、もしかするとそのうち下の部屋に降格するかもしれないです;

それからブログ見させてもらいましたよ!
最初に検索で引っかかったのは、たんかんさんのお兄さんのブログでしたが(笑)
そしてよく見たら41とかクリアできるほどの腕前のようでうらやましいっ…。
また見に行きますよ~

あと北海道いいですよ北海道。
僕が北海道出身なのでおすすめしておきます(笑)
春夏秋冬いつ行っても見どころたくさんです。



ちょっとコメントのやり取りが長くなってきた気がするので、こちらからはひとまずこの記事に対する返信は終わりにします^^;
ではではコメントありがとうございました!
【2009/01/20 22:39】| | とーすけ #4fbac1df5c [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]