忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:01 】 |
頭の上にレインボー
1週間近く空いてしまいましたねぇ…

とりあえず、この間に何があったかというと…

24日は仕事。昼頃から喉の調子が急変してしまいました。
定時で帰宅して、その後夕飯食べてずっと寝込んでました…。異様に体がだるくて、いつもの調子が全然出ない。
まさか、この時期に風邪かっ!?とは思いたくなかったんですが、どうやらその嫌な予感が的中する事態に。
翌日は途中から出勤したものの、終始頭がぼーっとしてて辛かったなぁ。
とりあえず何としてでも冬コミまでに絶対に治す!という意気も込め、通常の3ば…1.5倍ほどの野菜をコンソメスープで煮込んでたっぷり野菜スープで夕食。
そして26日は仕事納め。それと共に僕にとっての勤務最終日でした。
打ち上げが終わって、今いる部署のみんなにさよならしてきたよ。もう…お世話になりすぎて泣きたいくらい。
まだこの仕事やっていたかったのに、みんなと一緒にいられて楽しかったのに、自分の意志とは反対の方向へ流されていく。
悲しいけど、これが現実ってモンです。

でも、実は他に行きたかった会社があるんです。
枠は狭いと思いますが、来年の10月入社を目指していくしかないのかなと。
大学時代からずっと憧れていた夢の仕事なので、一度掴んだら死ぬまで離さん!くらいの勢いでやっていきたいですね。

27日は休みでしたが…風邪がなかなか治らず、午前中はずっと布団の中。何とか治したいから押入れから風邪薬引っぱり出して飲んでました。「薬に頼ると免疫力が落ちる」という話をどこかで聞いて以来、自力で治していた僕が薬に頼るとはなぁ…。でも適材適所って言いますしね。
午後から一気に大掃除だーという感じで不要品を一斉処分してきました。ごちゃっと散らかってた部屋の中が数時間で見栄えする光景になった気がします。自分で言うのも変ですが(笑)
夜からはコミケ目当てで来た友達を家に泊め、そのコミケが今日!
ということで今日は友達と2人でビッグサイトまで足を運んできました。

冬コミの話はまた後日。
天気は抜群に良かったよー!
PR
【2008/12/28 23:58 】 | まいぺーす雑記 | コメント(0)
<<オオミソカHパフェ! | ホーム | 行き詰まったら特攻だ(五)>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]