忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:17 】 |
行き詰まったら特攻だ(五)
昨日は会社の送別会(僕の)で、もう残りわずかということもあって、酒飲んでしゃべりたいことを存分に悔いなくしゃべってきました。次に入りたい会社の話もしてきましたし。「夢があっていいね」って言われたのは正直嬉しかったです。
その後2次会でまた日本酒数杯飲んでしまい、テンションは最高潮なのとは裏腹にギブアップ寸前。
幸いにも今日が休みだから良かったけども、夜中に目が覚めてしまうほど胃が苦しくてしょうがなかった;
昼ごろまで横になって安静にしてましたよ…。

夕方頃には、借りていたライジンオーのDVD8巻を返却して、すぐさま9巻と10巻を借りてきました。
TVシリーズはひとまず9巻で完結します。いよいよジャーク帝国との最終決戦!残り3話でどんな展開に、そしてどんな結末を迎えるのか、目が離せないですね。
あぁ…でもリアルタイムで見ていたらどれだけ当時楽しめていたんだろう…
放映時期と実際の季節がリンクしている(夏だったらプールの話とか)から、きっと毎週毎週テレビにかぶりついて見てたんだろうなぁとか思ってしまいます。


さて、前回の続きです。
リザルト用意しているのはこれでラストです。

続きは追記よりどうぞー。

ガァバホップ(EX) Lv.37
毎回のようにごちゃっと固まって降ってくる部分で削られてクリアに届かなかったこの曲ですが、やっとボーダー越せました!
確かミラー使用です。あと、同時押しも後半はなかなか侮れないですよー。



エレフラッドウェイヴ(EX) Lv.40
潔く言わせてもらいます。
無理!!

中盤までずっと左手が等間隔のリズムで動きっぱなしで、終盤は体力負けして撃沈。
右利きの人にとっては相当な体力譜面なんじゃないかなぁと。

  
ヒップロックRemix(EX) Lv.40
曲自体はサントラで何度か聴いてたので大体把握してました。でも、ゲーセンだと前半がほとんど聴こえなくてなかなかリズムがつかめず…。
初見は4速で挑んで、後半で耐えられなくなってボーダー-3。
譜面傾向を大体つかんだ2回目は高速地帯を耐えようということで4.5速で挑みました。
そうすると前半がビックリするくらい取れるように。高速になる前にフルゲージを確保して、速度変化後の同時押しラッシュは何とか耐え抜いてギリギリで越えたっ!


これでクリア最高Lv.がついに40の大台に。
次回作でレベル下がらなければいいけど…^^;


ところでネット対戦ですが、27日の夕方~夜に7~8戦してきます。28以降はまず時間取れないです。
ここ10日間くらいゲーセン行ってないから、ひょっとしたら腕悪くなってるかもなぁ。
PR
【2008/12/23 23:41 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<頭の上にレインボー | ホーム | 行き詰まったら特攻だ(四)>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]