忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 15:19 】 |
行き詰まったら特攻だ(一)
うぅ冷えるーうぅ冷えるー…
ある曲を逆再生するとこう聴こえるっていうネタが以前ネット上で流行ってましたねぇ。
元ネタヒント

それにしても本当に最近寒くなったなぁと冬の訪れを実感してしまいます。
部屋の中の温度計見ると10℃しかなくて、手(というか指)がうまく動かない。
どうも手足冷えやすい体質なもんで;
去年の冬に買ったカーボンヒーターがものすごく重宝してます。
スイッチオンして3秒くらいで熱源発生するし、場所の移動が自由で、広い範囲に熱が行き渡るから使い勝手がなかなか良くてお気に入りです。

ポップンはネット対戦からしばらく身を引いてることもあって、プレイ頻度は着実に減ってきてます。
とりあえず今回から何回かに分けて、ここ1ヶ月に高難度曲に特攻した記録でも載せていこうかなと。



シンフォニックメタル(H) Lv.36
途中までは楽なのに、ラストだけ飛び抜けて難しくなるこの曲。
コンボ数とBAD数がそれを物語ってますねー…
3.5速と4速でやったこともありますが、どっちにしても結果はあまり変わらないという(苦笑)


メガネロック(EX) Lv.39
意地で叩いてもどうにもならない時だってある。
すなわち地力不足。
そしてどこで大きく削られるかって、あのサビの前の5個同時押しラッシュですよorz
そこを乗り切ったとしても「昔語る猫のうーたー」のあたりの交互が左手で取れなくて撃沈。
3.5速でチャレンジ。


トザン(EX) Lv.39
とにかくこれは悔しかった!
ラスト手前でボーダー前後をさまよっていると、「これは行けるかも!?」とつい腕に力が入ってしまい、冷静さを失った挙句逆ボーダーという…。
ノート数が1000もいかない割には、やけに体力のいる譜面。

PR
【2008/12/08 23:50 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<行き詰まったら特攻だ(二) | ホーム | 冬コミカタログ買ってきた>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]