忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:15 】 |
冬コミカタログ買ってきた
そろそろ年末も近いですね。
昨日帰ってきてから、「そういえば冬コミのカタログの発売っていつだっけな」と思い、コミケの公式サイト行ったら…
12/6!明日じゃないかっ!!

そんなわけで、さっき秋葉原まで行って買ってきました。
僕は断然紙カタログ派です。
そりゃCD版に比べると厚いし、重いし、1300ページもあるけど、わざわざPCの電源入れなくたって見られるのが紙の良いところ。そしてサークル全体を見渡すには紙媒体の方が向いてると思うんですよ。
普段行かないジャンルのページを見ていると、たまたま自分好みのサークルカットが目に入り、実際にそのサークルに訪れる~なんてこともあったり。

ちなみに、今回の音ゲー関連サークルは初日(28日)。
ポップンは東4~6ホール側ですね。
今ざっとポップンのサークル見てたら…大好きなサークルあったぁぁぁっ!!
よしっ、これは行かねば。

ポップンで好きなキャラというと、
もちろん神宮ヒロシがどのキャラよりも一番好きですが、
それ以外だと…カゲトラ、六、ナカジあたりでしょうか。
僕みたいに男でナカジが好きって人も珍しいのかも^^; 好きなことにただひたすらひた向き、その一方でどこか気ままで、少しばかり陰がある。個人的にはそんなイメージ。
学ラン姿ってのもツボなんですけどね。

あと、学ランといえば応援団(DSのゲーム)のサークルが回を増すごとに減っている気が…。
どちらかといえばマイナーな部類に入るのかもしれないけど、その分熱のこもった一冊を期待しましょう!

んー、今回も楽しみだ!
たぶん初日と最終日に参加すると思います。
PR
【2008/12/06 23:57 】 | まいぺーす雑記 | コメント(0)
<<行き詰まったら特攻だ(一) | ホーム | クラジャンNパフェ>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]