忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:07 】 |
津軽と疾風と山彦
そんなこんなでまた東京に戻ってきました。
今日は休み取ってるので、昼頃から銀行行ったりゲーセン行ったり買い物行ったりでまったりと。

銀行の窓口って平日の昼間しか空いてないからちと不便。
社会人にはとても行きづらい時間帯なんですよねー…。
それからちょっとゲーセンに行ってIIDXの新作初プレイしてきました。
前作のDJTよりは個人的にとっつきやすい印象。
噂の新曲、V2はやはり良曲。初代Vに比べるとアレンジがよりオーケストラっぽくなってますね。
ノーマルが☆6だからできるか微妙だったものの、一発でクリア。初代Vができればこっちもできそうな気がします。
それから段位認定もチャレンジ。こっちは三級~一級までプレイして、全部合格取れました!
でも未だに皿+1鍵+7鍵の配置が苦手;

家に帰って、今借りているライジンオー4巻のDVDの残り4話を一気に見る。
バクリュウオーとゴッドライジンオーの初登場シーンには心打たれますよ!熱い熱い!
こんなに夢中になって見れるアニメにひさびさに出会ったなー。
見終わったら近くのレンタルショップに返却し、早速5巻を手にとり、
「何日ご利用になられますか?」「1週間で」
ということでライジンオー5巻レンタルしてきましたー。

夕飯は今夜は作るの面倒だったので外食で済ませる。
夕食後は家にもどってこうしてネット中…

という感じです。
PR
【2008/11/25 23:55 】 | まいぺーす雑記 | コメント(0)
<<北国の猛者! | ホーム | 北風小僧の…>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]