忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:30 】 |
なびくマフラー、秋の寒空
先日の日記で金曜にネット対戦やってきますーとは書いたんですが…
ゴメンなさい、会社の飲み会が入ってしまったので出撃不能になりました。
次は土曜の夕方以降に3~4回ほど対戦してこようと考えてます。

最近急に寒くなりましたねぇ…。マフラー巻いてる人もそれなりに見かけるようになってきました。
これからまた一段と寒くなって、今度はコート着る人が増えてくるんでしょうねー。
冬が近づいているのが実感できるこの光景。
休みの日でも外に出るのがちょっと億劫になってくるこの季節。

最近、近所のレンタルショップで「絶対無敵ライジンオー」っていうDVD借りて、夕食時にまったり鑑賞してます。1巻に6話入っているので、1日1話ペースです。
陽昇学園5年3組の個性ある18人の小学生…別名「地球防衛組」が活躍するスーパーロボットのアニメ。
1991年のアニメで、もろリアルタイムで見られただろう世代なのに、どうしてこんな良いアニメに気づかなかったんだろうなぁ…。

もっと夢を持とう!希望を持とう!
冒険心を忘れちゃいけないぜ!
PR
【2008/11/13 23:48 】 | まいぺーす雑記 | コメント(2)
<<海原を越えても戦いは続く | ホーム | 「ザ・ムービー」ロケテ締め>>
コメント
やはりとーすけさんとは気が合いそうだw
絶対無敵ライジンオーとな!?

ひと~りじゃ な~いさ
くじけそうな時は~
闘う~ユ~ウ~キを~ 
支えてあ~げ~るよ~♪

でしたっけ?懐かしい・・・
私はコレのミュージカルにも行くほど好きでしたよ。
夢いっぱいで好きだったなぁ・・・
体育館が割れて出撃とかw
【2008/11/14 22:00】| URL | Dearka #2a9dd5844c [ 編集 ]


ライジンオーを知ってるとは!
Dearkaさんこんばんはー。
知ってる人がいてくれて嬉しい限りですっ!

未来はい~つも 僕らがヒーロー
夢見る力は~♪

もう放映終了から15年以上経ってるんですよね。
机にメダルをはめこむと学校が変形したり、掃除用具入れから操縦席に繋がっていたり…
こんな学校あったらいいのになぁなんて思ったり(笑)
ライジンオーは夢が詰まってて元気が湧きますねー。
【2008/11/15 01:15】| | とーすけ #553c7e1bb2 [ 編集 ]


コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]