忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 17:44 】 |
グレート4桁の大台!

バンカラってカッコいいなーとか時々思ってしまいます。
一度興味を持つといろいろ検索とかで調べてしまうもんで、ボロボロの学ランと学帽姿の写真を見かけたり、昭和~年までは下駄を鳴らして登下校したっていう記事を見かけたりで、人それぞれ思い出があるようです。
そういえば「バンカラ 学ラン」でgoogle検索すると1ページ目(最初10件)にナカジのページが引っかかったんですが(笑)

それはさておき、前回に引き続いてクリア記録載せておきます~。

保険ラップってスゴい歌詞ですよね…w
まずはJ-ハウスポップ(EX)クリア!
GREAT数も1000超えで、それなりに高レベルの曲に挑戦してるんだという実感も湧いてきます。
左寄りの交互連打はあんみつで取ってもBADは出にくいので、クリアだけなら試す価値はあるかもしれません~。
それとこの曲、終わりそうでなかなか終わらないのがちょっと堪える…。

 ひさびさの38!
そしてメロコアG(EX)も何とか。
H譜面にも言えることですけど、間奏までの同時押しが楽しいのなんの!
間奏の小階段ラッシュの後、交互連打地帯が取れないと感じたらあんみつに切り替えた方がおそらく無難です。
ひさびさの38クリアだったから、次回もこのレベルで留まってほしいなぁ…。

その他にクリアした曲
ゴアトランス(H)
サイバーフラメンコ(H)
スーパーユーロ(EX)
ロッテルダムテクノ(H)
ションボリ(H)

次回は…まだ未定。
PR
【2008/09/17 23:55 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<グレーの空と透明の雫 | ホーム | むしろギターアレンジ>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]