忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:27 】 |
2008年6月の選曲Top20
酒飲みまくって頭ふらふらしながら書いてますー
仕事でいろいろあって軽くうつ気味なので…
そういえば、この間はハイテン行ってきましたが、相変わらず大盛況でしたねぇ。
本3冊ほど買って帰宅~。某氏とヒーロートークしたかったぜぇぇぇぇっと…
寡黙な性格に無茶苦茶劣等感感じてます…


さて、6月の選曲Top20載せときます。
続きよりどうぞ~。
1.アニメヒーローR 56回
2.アニメヒーロー 40回
3.チアパラ 31回
4.トザン 27回
5.ボールヅアウトロック 27回
6.亜空間ジャズ 20回
7.コアグルーヴ 18回
8.応援歌 18回
9.ケロッ!とマーチ 18回
10.ケルトランス 17回

11.シンフォニックテクノ 16回
12.サイバーデジビート 15回
13.CLIMAX JUMP 14回
14.コンテポラリーネイション3 14回
15.マキシマム 14回
16.センタイ 13回
17.コンテンポラリーネイション2 13回
18.カフェパーティ 13回
19.エモ 13回
20.ジュエリーロック 13回

NET対戦の影響が大きいんでしょうねぇ。
最近はアニメヒーロー(N)とセンタイ(H)とコアグルーヴ(H)ばっかり選んでるような^^;
どうでもいいけど、「たいせん」を変換しようとすると、真っ先に「大戦」が出てくるのはなぜ??
俺がスパロボ好きだからかっ!?(いやいやいや)

獣キャラの中ではカゲトラが一番好きなとーすけでした。
後ろから抱きたいくらいでs(げふんげふん
あと獅子若とのカップリングがたまらn…ってこれ以上はアレな内容になりそうなので自主規制を;

もう飲みすぎてダメダメですね(笑)
明日は会社の飲み会…またふらふらになってくるかもしれません^^;
PR
【2008/07/01 21:53 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<旅の計画2008~夏の陣~ | ホーム | 今週の隠しは当たり?>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]