忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:45 】 |
立ち見は不利だけども

結局週末はどこにも行かないで家でゴロゴロしてました(笑)
鎌倉と江ノ島行きたかったんですが、やっぱり朝早くから出発するぞーっていう強い意識がなければどうも駄目っぽいです;

江ノ島といえば、何度か江ノ電に乗ったことがあります。
七里ヶ浜っていう海に近い駅で降りて、海岸散歩したこともあったっけー
この駅の近くにハンバーガーショップがあるんですが、その店でハンバーガー注文して外で食べようものなら―
僕も一度ヒヤヒヤしながら外でハンバーガー食べてたことあります^^;
何があるかというのは、「七里ヶ浜 トンビ」のキーワードで検索かけてみましょう(笑)



さて、話変わって。
こんなものが郵便で我が家に届きました。

座席位置ビックリ。いいのか僕なんかがここで…もう嬉しくて恐縮すぎます
アニキこと水木一郎のライブチケット来たぜっ!
しかも列が…もう夢見てるみたいな位置で嬉しすぎだー
やっぱり生で見て聴くものに勝るものはないだろうと思ってます。
そして会場のみんなとの一体感!
全員が一つになって「(マジンガー)ゼェェェェーットッ!」と拳を空に向かって突き上げてたのは良い思い出。
スパロボ魂のライブなどと違って立ちっぱなしではないので、体力気にせずに楽しめそうです♪


あとゲーセン行って、変な癖付いてしまってしばらく放置してたアニメヒーローR(H)をやってみました。
僕の前でこれプレイしてた人はBAD20台でクリアしてたしなぁ。んー…
む、やはり無理かー…。
とはいえ、BAD50台に抑えられたのは初めてだし、200以上繋げられたのも初めてということで、少しは癖が抜けて上達してるのかな?という感じです。
「イカサマから地球を守るため~」あたりからじわじわ削られて、最後の縦連打手前の階段でトドメ刺されるorz
けどクリアのコツは少しづつつかんできているような…。

PR
【2008/06/22 23:50 】 | まいぺーす雑記 | コメント(0)
<<ちょっと言わせて | ホーム | 光があれば闇もある>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]