忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:51 】 |
11月の選曲Top20
今日はNET対戦4戦ほどやってきました。
右の方のコメントに笑いましたー
しばらくはこのコメントで城にいます。
マッチした方、お手柔らかによろしくお願いしますー。


そういえば水木のアニキぃが来年1月に還暦ライヴやるらしいですね。
それに気づいたのが昨日で、もうすでに1階席の前売りチケット売り切れてたーorz
行きたいけど、自由席取ってでも行くべきか…アニキの生歌はもちろん、本物の姿も間近で見てみたいんですよね。
いつか生で『はばたけ、ザ・グレートギャンブラー』を歌ってくれたら大感激モノなんですが、さすがに無理っぽいか;


ということで(?)、今回は11月の選曲Top20です。
追記よりどうぞ~。

今月分が1日だけ入ってますが気にせずに行きましょう(笑)

1.チテイタンケン(43回)
2.フォレストスノウ(37回)
3.トザン(35回)
4.ヒップロック4(35回)
5.アニメヒーローR(32回)
6.コンテンポラリーネイション2(30回)
7.オラトリオ(28回)
8.デスボサ(26回)
9.ワンピース(26回)
10.コンティネンタル(26回)

11.ミスティ(25回)
12.ロンリーフィール(25回)
13.エアポート(24回)
14.ケンドーロック(24回)
15.IDM(24回)
16.ウインディダンス(23回)
17.エンシャントユーロ(22回)
18.ヤッターマン(21回)
19.ホラ-2(20回)
20.応援歌(20回)


練習中のせいか、アニメヒーローRがさらに上位になってきました。
だけどやっぱり11月もスーパーモグー♪が1位キープしてましたー。

PR
【2007/12/02 23:38 】 | 昔のログ | コメント(0)
<<2008年がやって来た! | ホーム | 10月の選曲Top20>>
コメント
コメントの投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]