忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
鯖とビール
タイトルに特に意味はありませぬw
昨日今日とゲーセン行ってないので、ストックしていたネタでも出そうかなと。


熱帯でサバービア(H)パーフェクト!
しかもなかなかいいスコア出せました。


んー…そろそろ潮時なのかなぁ。
もうここも3年以上続けてるけどね。
PR
【2010/05/20 20:24 】 | パーフェクト! | コメント(2)
目指すはお山のてっぺん
最近…というかだんだんと記事の書き方が淡々としてきてるんですよね。
感情が伝わらない文章というか。
そのまんまの報告になってきている。
これは直さねばいかん、と意識しつつポップンの話へ。


おっおっおっ
よっしゃ抜き返したり!
ってことでちょこちょこ超チャレでポプとものスコア抜き返しに挑んでます。
素で苦手な譜面は一応スコアだけ伸びて、いつまでも最下位ですけどねorz

それとこの間何曲かパフェってきました。
あ、パフェってのはパーフェクトのことです。

山吹かわいいv
超チャレでもパフェは出したんですが、そうするからにはやっぱこっちでも!
チャレンジでこれを抜けるスコアは出せまいw
見た目もスッキリしてるから、これはこれで好きだったりします。

また今日もポップンやってきますー。
もちろん熱帯も。
携帯サイトの国盗り、未だに全部埋まんないんだよなー。
残りは秋田、三重、島根、佐賀、長崎、海外の6つ。
【2010/04/11 09:14 】 | パーフェクト! | コメント(0)
やってみなきゃ分からない
時々小腹が空いた時にマック行くんですが、ポテト全サイズ150円とか始まりすぎだろー!
マックのハンバーガーはチキンフィレオってのが好きですw
あとは朝限定のメガマフィンなんかもボリュームあってなかなか…。


それはさておき。


前回の日記にてひので155の曲(N譜面)でカイジュウNだけパフェってないって書いたから、久々にやってみたら難なく達成&ハイスコア更新!
超チャレで96kなんて初めて出した…。
このスコア出る前は91kでポプとも4位だったから、追い抜きたくて超本気モード入ったってのもあるのかも。


それとガールズ・カントリーHもパーフェクト出したけど…
スコアがボロボロorz


IRももうじき終わりということでいくつかスコアも更新してみたり。
下克上ドラムンEXは何度か降ってくる発狂が全然見えん;
あの部分が来るたびに一気にゲージが吹っ飛んでゆく…
【2010/03/02 23:01 】 | パーフェクト! | コメント(0)
一気に一騎討ち
タイトルはすぐ思いつきで決めちゃうこともあれば、うんうん唸って悩んだりすることだってあります。
けど、さすがにネタ切れ感は否めない~♪


5日ぶりにポップンやってきました。
やっぱ楽しいね!


もっとポプとも増やしたいぞーということで、公式ブログに載ってたスタッフのIDを登録してみました。
まめしばさんとは以前NET対戦で何度か当たったことあるせいか、妙に対抗意識燃やしてますw
抜きつ抜かれつというシーソーゲームな展開がテンション上がりますねー
圧倒的な差をつけられるとやる気なくしますがorz


そして公式ブログで出現条件が明かされたあの曲。

慣れちゃえば結構あっさり出たり。
とりあえず、「同時押しが少ない、単押しばっかりのN譜面」を選べば何とかなるはず。
自分はツインヒーローNとアニメヒーローNでこの条件満たしてます。
好きな曲なら何回やっても苦行にはならないだろう…と。


ひので155の曲は意地でもパフェってやる!
ということで速攻でパーフェクト出してきましたー。
これでトザンもオオミソカも一揆もN譜面は金メダルです。
あとはカイジュウだけ…。


何とか引き継ぎポイント活用してEX譜面に挑戦してきましたが…
手が追い付かず撃沈でした。
あ、あとH譜面は右利きなら激しくミラー推奨のような気がしてきました。

んー、ブタパンチのアルバム作ってくれないかな。
オイパンク0、フェアリーテイル、カイゾク、応援歌、チテイタンケン、バイキング、スペースオペラ などなど…
力強い漢の曲!ってものが多くて気に入ってるんですが、たぶん票が集まらないと実現しないよね…うーむ。
【2010/02/26 23:57 】 | パーフェクト! | コメント(0)
境地を越えた時
あまりに寒かったので銭湯行ってほくほくしてきました。
外に出てしばらくは耐寒仕様の体にパワーアップ。
北国生まれですけど、だからといって寒さに強いわけでもないんですよ…。
そんなの都市伝説ですw


今日でIR第二回対象曲のチャレンジが最後ってことで、スコア伸ばせそうな曲やってきました。
シンフォニック陣楽に粘着しすぎたのが悪かったのか、どこを狙えばCOOLになるか途中から分からなくなっていきましたが;
EXもやったけどさ…粘着したせいで癖ついてクリアすら危うい状況にまで落ち込んでしまったりも。


ごめんもうこれが限界。
今回の仕様のせいで、たぶんこの曲すでに100回以上選んでる予感がw
携帯サイトで選曲回数調べるのが微妙に恐い。


ポジティブ2(N)も少しスコア更新。

陣楽やりすぎたせいでカネノブに惚れてしまいました…。
ケモノキャラは好きです。カゲトラとかシシワカとかうんぬん。

さて、明日からのIR第四回は何が来るかな?
そろそろお休みなさい…
【2010/02/16 23:55 】 | パーフェクト! | コメント(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]