忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
あの人知りたいジャンバトン
この間、相互でリンクしているたんかんさんからバトンを受け取ったので、答えていきたいと思いますー。
内容はこちら

(3/11追記)
遅くなってしまってゴメンなさい。
ようやく質問全部答えましたっ!
PR
【2009/03/10 23:55 】 | バトンキャッチ! | コメント(0)
無印のバトン

今まであんまりバトンの数がなかったので、どのカテゴリーに入れるか迷ってたんですが、4本目ともなれば作るっきゃない!
そんなわけで新たに「バトンキャッチ!」カテゴリー作りました。
名前の通り、今まで受け取ったバトンをここに全部入れておきますー。

さてさて、相模さんからバトンをいただきました!
もう渡されたのも10日前なんだよねぇ…申し訳ないorz
 

【2007/04/28 19:48 】 | バトンキャッチ!
版権バトン
んー、何だかCSポプ11が欲しくなってきました。
今持っている9と13の隠し要素を100%解禁したら、持ち金と相談して検討してみます。
ちょっと前から10か11のどっちかはやってみたいなぁという考えはあったんですが、昨日ネットでいろいろ見て回っていると…
どうやら11には書き下ろしの神宮ヒロシのイラストが入っている
との情報が!
(CS版ポプにはチャレンジポイントに応じてイラストが見られるオマケがあります。)
これで11を買おうと即決定v
でも10みたいに値下がりしてくれないかなぁ…。


さてさて、相模さんか「版権バトン」を受け取りました。
この間みたいに長くなりすぎないように答えていきたいと思います。
(AC限定)

ではどうぞっ!
【2007/03/03 15:07 】 | バトンキャッチ!
初バトンっす!

卒論作成でひさびさに大学行ってました。
ゼミ室で4時間半缶詰状態で、作業が終わったときにはもう19時前。
うそーん∑( ̄□ ̄

ということで、相模村雨さんのところからバトンをもらってきましたー。
初バトンということもあって結構答えるのが楽しみだったりします♪

【2007/02/08 22:03 】 | バトンキャッチ!
| ホーム |

忍者ブログ [PR]