忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/20 09:04 】 |
過去から更なる過去へ
今回はフルコンの話でも。


カフェパーティー(EX)
目立った難所もないから繋ぐのはLv32の中ではわりと楽な方かと…。
サントラだとスキャットの声がゲーム版より大きくて微妙に違和感がw


フィリーソウル(EX)
昼間撮ったせいで写り込みが;
熱帯で武器にしようと最近プレイ頻度が上がってたこの曲。
前半の2連打地帯でうっかり切らないかドキドキしながら叩いてましたが、何とかフルコンに成功。


じょんがらスピリチュアル(H)
切りどころは中盤のタタタタタタタッっていう縦連打のところ。
縦連に+αがくっついて、それに気を取られたせいで繋ぎ損ねてしまったことも何度かありました。


ラブリーモータウン(H)
熱帯にてフルコン達成!
熱帯だとコンボ賞がかかってるからね。何とかこぼさないようにって集中していると画面にNO BAD!の文字が出ているなんてこともw

  
前方後円ビーツ(EX)
このあたりの隠し曲の話もそろそろ出しちゃっていいよね。
曲バナーがインパクトありすぎです。さすがAKIRA YAMAOKAらしいネタっぷりw
肝心の曲も聴いてるだけで笑いがこみ上げてきますよ…これは。


次回は登山日記ですー。
この間都内の山に登ってきたもんで。いい汗かいた。
PR
【2010/06/14 23:48 】 | フルコンっ! | コメント(0)
天を突き抜ける宇宙の船

再び絵巻は北海道で。
あの曲をプレイしまくってるせいなのか、ぺるりさんも結構前の方にしゃしゃり出てきてますw
そういえば、謀反って47都道府県全部埋めないと発生しないんですね。

今回の収穫は…

ウチュウリョコウ(EX)フルコン達成!
やっとこさっていうところでしょうか。
中盤の細かい配置で毎回のようにBAD1~2ほど出してましたが、ようやく達成…。
6速のミラー。

次回は選曲Top20になるかとー。
あ、あと予告通り拍手消滅させます。
やっぱりコメント欄だけで十分なのかなって思い始めてきた上での決定です。
【2010/05/31 23:48 】 | フルコンっ! | コメント(0)
フリーソウル
今日も夜勤へ…
そろそろ仕事変えたいとか本気で考えてます。
昨日の件もあるし。
勤務時間帯や場所がコロコロ変わる業務って自分には向いてないのかなぁと。


えーと、最近フルコンした曲。

フリーソウル(H)
熱帯で何度か投げた末でのフルコン達成!
なかなか爽やかで良い曲なのでおすすめですw
【2010/05/12 18:40 】 | フルコンっ! | コメント(0)
豪快で痛快な
旅の始まり(れっつごー♪)

旅は好きだけど、正直海外旅行にはこれっぽちも興味ありません。
この日本のどこかにいられるだけで十分です。


とりあえずヒーリングフュージョン(H)をフルコンしてきたので、そのリザルトだけ貼って今日は寝ます。
お休みなさい。
【2010/05/03 23:59 】 | フルコンっ! | コメント(0)
昭和のみどり

http://www.429jp.info/
昭和の日公式サイトなんてあるのを今知った。
昭和の日って何だーとかの疑問もそこで解決できます。
昭和の日が制定されたからといっても、別にみどりの日がなくなったわけでもない。
とりあえず言えるのは…
休日バンザイ!

本当は仕事入る予定だったんだけども、毎年恒例のスーパーロボット魂ライブに行くべく休みをもらったのでした。
毎年いろんな人がスーパーロボットの曲を余すことなく歌ってるライブ。
今年も燃え尽きてきますw


さてポップンの話。


そういえば北海道の絵巻貼ってなかったような気がするので。
upできそうな絵巻はこれでラスト。
近畿地方の絵巻は背景が真っ黒だから写真撮ろうとすると顔写ってしまうもんで;

今回も新規フルコン何曲か達成してきましたー。


R&B&M(EX)
CSいろはからの移植、ドンパン節。
微妙なズレに惑わされて繋ぐのに5回くらいかかりましたが何とか…。
ドンドーンパーンパンドンドーンパーンパンドーンパーンパーン♪
何かクセになりそうなフレーズがたまらんのです。


スパイ(H)
これパフェ出せる人いるの…?
超チャレでプレイすると見事なまでにGREATが出ない有名な曲。

【2010/04/29 08:54 】 | フルコンっ! | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]