忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]

【2017/09/23 05:24 】 |
駆け抜けろ!せんごくの地を
もう巷ではチューンストリートが稼働してるというのに。
更新遅れまくりです。

この間いろいろとフルコン埋めにチャレンジしてきました。




釣られました。

ここからリザルトを一挙に載せときます。


タッチ(H)


メリケンロック(H)


パラパラ(EX)
この曲、他に比べて爆音ですよね…w
それにしてもこのジャンル名が時代を物語っている気もしなくもないです。


キッズマーチ(H)
表示BPMに惑わされず5速で。


大河ドラマ(EX)
カゲトラかわいいよカゲトラ
ランダムかけたら奇跡的に一発で無理押しが来ない配置が降ってきたので、全力で繋いできました!


昭和怪奇譚(H)
89のトリルはあんみつで。


ラグタイム(H)
これも確かランダムかけたはず…。


シンフォニック陣楽(H)
不動のマイベスト1位の曲、何度も何度も挑戦してやっと…!
嬉しさのあまり思わずガッツポーズが。


スペースオペラ(H)


アンビション(EX)
切りどころはあの部分しかない。
難所を切ることなく繋げられた瞬間の、脳汁の出具合といったらハンパないですね。

また更新頻度上げていきたいです…。
PR
【2010/12/20 09:38 】 | フルコンっ! | コメント(0)
さぁここから加速だ!
だらだら惰性走行しないで記事書いていかないと三日坊主どころか…

ここ1ヵ月ほどで新規クリアやフルコンのリザルトが溜まりに溜まりまくってしまってます;
とりあえずTwitterの方ではリアルタイムでこれクリアしたよーとか言ってたりするんですが、やっぱりそれをブログという形で残しておかなきゃということでちょっとずつ更新頻度を加速させてみようかと。

ってことで今回はフルコンのリザルト2曲載せておきます。



スキップ(EX)
ミラー4速です。
そーろそろ繋げそうな予感がしてもなかなか繋げなかったこの曲。
あと個人的に叩いてて楽しい超良譜面だと思いますw


アドベンチャー(H)
これも確か正規5速。
EXにはない序盤の連続階段がぁぁぁーー… ま た 階 段 とかツッこまれそうですがw
そこを抜けられてもやっぱり最後までドキドキで冷や汗かいちゃうもんですねぇ。

次回のネタは新規クリアかフルコンの話のどっちかになりそう。
【2010/12/08 01:55 】 | フルコンっ! | コメント(0)
アマゾンロード

NET対戦も新たなボスバトルも来ましたし…
称号目当てでひさびさにチャレンジしてきました。

今作に入ってキャラ変えることに抵抗なくなったおかげで、気まぐれで自分の好きなキャラをいろいろと変えてたり。
カネノブを筆頭に、カゲトラ(2Pカラー)、シシツグ、ゴエモン、神宮ヒロシ…の3頭と2人。



そしてそれとともに新たにフルコンメダルをつけるべくチャレンジ。



バロック(H)
プログレッシブ~の方じゃないですよw
Lv24でありながらも繋ぐのはたぶん上位クラス。
ランダムでいい具合に階段がバラけてくれたので、きっちりフルコンできました。


カリビアンビーツ(H)
交互連打よりも中盤の左寄りの緩い2連打で毎回切ってたんですが…。
やっとこさ見切りに成功!
正規6速。


ヒップロック(N)
ハイテンションと固い言語ぉ!
ポップンの世界に入ったきっかけのうちの一曲でした。
とにかくラストの隣接した交互連打が叩けなくて苦労しまくりです。
無理押し覚悟でランダムに逃げ挑んでみると、3回目で両手で取れる配置かつ交互も叩きやすくなってフルコンボ。
それにしてもスコア出にくい曲ですよねー…。


ガールズパンクスタイル(H)
さすがはたっしゅ譜面。あからさまなコンボ切りがあって、そこでBADが出る度に策にはまってしまったのかと悔しがる瞬間でもあり。
最後まで気の抜けない譜面ですよね。
ポップンにまたこの名義で登場しないのかな…。


ハッピーJヴォーグREMIX(H)
あぁ俺にはいつ訪れるんでしょうか。


今夜からちょっと関西の方へ遊びに行ってきますー。
【2010/10/08 12:33 】 | フルコンっ! | コメント(0)
残さず、掴む
もうブログのトップページにこれ貼りつけようかな…。
いつでもリアルタイムで投稿できるのが便利すぎるから、こっちに付きっきりですねー。
http://twitter.com/yakudoh


それはそうと、最近は高難度にチャレンジか30前後の曲のフルコン埋めのどっちかに夢中です。


気が向いた程度にポップン検定にもチャレンジはしてます…。

精一杯粘ったけどさすがにこれは無理だわー
自分の実力を試すっていう意味では良いイベントだと思います。


さて今回はフルコンした曲でも載せときますか。


まずはヒーリングデュオ(EX)
検定効果です、えぇw


チェンバーポップ(EX)
ひさびさにプレイしたもんで、確かどっかにコンボカッターがあったよなーと記憶を探りつつボタン叩いてたら
「ここかっ!」
とっさの判断で左手を素早く移動させ、事なきを得たのでした…。

"げっぷうまでん"じゃないよ。げつうふうまでん。
月風魔伝(H)
毎回後半の横階段→同時押しの切り返しができなくて切ってたんですが、出かけ先のゲーセンで何げなくプレイしたら繋がりましたw
やっぱり普段と環境が違うと緊張感も増すからね。
しかしオジャマプレイでフルコンできるとは…。

次回のネタは未定ー。
【2010/08/22 15:02 】 | フルコンっ! | コメント(0)
ボーダーよりも高く
最近Lv25あたりのフルコン埋めが自分の中で夢中です。
ってことで繋いだ曲をいくつか載せておきますー。



Butterfly(H)
序盤の高速トリルは繋ぎ目的ならあんみつしちゃった方がいいかも。


スムーズソウル(H)
ちょっと懐かしさを感じさせる良い曲。
あとマリィの髪型がなんというか…顔より大きいと妙にインパクトがw


フレンチメルヘン(H)
中盤のちょっと忙しいところが対処できれば、あとは繋ぐのも容易い。
というかGOOD1個をGREATに移動させればパーフェクトだったのに!


今日はそろそろ寝ときます…
【2010/07/05 23:55 】 | フルコンっ! | コメント(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]