忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/24 04:01 】 |
2010年6月の選曲Top20
もう何だか…間が空きすぎて申し訳ない。
先月の選曲上位20曲載せておきます。

1.シンフォニック陣楽 122回
2.フォレストスノウ2 76回
3.侍戦隊シンケンジャー 76回
4.荒波演歌 57回
5.陣旗プログレッシブ 44回
6.月風魔伝 42回
7.一揆 43回
8.シンフォニックテクノ 41回
9.オリエンタルフォークロア 36回
10.大河ドラマ 30回

11.トランスユーロREMIX 32回
12.万葉歌 29回
13.黒船ファンク 27回
14.ゴエモン 25回
15.ビワガタリ 26回
16.撫子メタル 33回
17.幻想水滸伝V 25回
18.レクリスレイヴ 27回
19.パラボラ 24回
20.ヒートアップ 24回

PR
【2010/07/01 23:59 】 | 選曲Top20 | コメント(0)
2010年5月の選曲Top20

なんだ今さらって感じもしますが。
まいどー黒船でーす

そういや7月の後半にせんごく列伝サントラ出ますね。
今回ももちろん買います。
PSP版ポップンの曲も入ってるみたいですし、アドベンチャー以来の3枚組アルバムってことで大いに期待はしてます。

今の解禁具合は…**歌とかフ*ー*とか****ビーツまで。(ネタバレだから一部文字伏せ。)


あと先月の選曲Top20載せときます。

1.シンフォニック陣楽 109回
2.フォレストスノウ2 69回
3.侍戦隊シンケンジャー 68回
4.荒波演歌 55回
5.月風魔伝 42回
6.陣旗プログレッシブ 40回
7.一揆 40回
8.シンフォニックテクノ 38回
9.オリエンタルフォークロア 34回
10.トランスユーロREMIX 31回

11.大河ドラマ 25回
12.ゴエモン 25回
13.ビワガタリ 26回
14.撫子メタル 29回
15.パラボラ 24回
16.幻想水滸伝V 24回
17.レクリスレイヴ 26回
18.てくのほそみち 20回
19.黒船ファンク 20回
20.アニメヒーロー 19回
【2010/06/04 23:59 】 | 選曲Top20 | コメント(0)
2010年4月の選曲Top20
ビフォーが右、アフターが左。
数日前に携帯変えました。
右に写ってる携帯が今まで使ってたもの。3年は確実に使ってました。
いつか変えたいという思いはあったんです。
電池も消耗早くなってきたし、着うたとかのサイトも非対応のページが増えてきた、カメラも不調な状態が続いてきた…うんぬん。

で、新しい携帯が左。
画質がなめらかすぎて困っちゃいます。
音質が良すぎて衝撃です。
これだけで普通に曲聴けちゃいます。
試しに背水之陣ロング入れてみたけども、ファイルサイズ制限に引っかかることもなく普通に再生できるあたり、ちょっとばかし感動。


これ以上語ると脱線しそうだから本題に行きましょうかw
先月の選曲Top20載せときますー。
結局、選曲回数に関しては調整もせずにそのまんま載せることにしました。

追記よりどうぞ。
【2010/05/02 18:12 】 | 選曲Top20 | コメント(0)
2010年3月の選曲Top20
そろそろ選曲Top20の専用カテゴリ作ろうかな…
アドベンチャーの時からずっとこのネタ書いてるから、まとめたくなってきました。
⇒追記:「選曲Top20」のカテゴリ作りました。過去分は左側のリストから見られます。

そういえば、新しいイベント始まりましたね。
その名も「めざせ天下統一!ポップン風雲録」。
全国をいろいろ回っているうちに隠し曲に出会えるかも?


早くも選曲上位に入ろうとしているくらい良曲ですよー。
個人的にはおすすめ。

そんなこんなで選曲上位20曲載せておきます。

1.シンフォニック陣楽 95回
2.侍戦隊シンケンジャー 51回
3.オリエンタルフォークロア 30回
4.一揆 30回
5.月風魔伝 29回
6.トランスユーロREMIX 23回
7.撫子メタル 23回
8.ビワガタリ 22回
9.てくのほそみち 20回
10.パラボラ 20回

11.チップンロール 19回
12.ヒップロック5 18回
13.アニメヒーロー 16回
14.茶事リスニング 16回
15.幻想水滸伝V 15回
16.エレクトロロック 14回
17.J-ハウスポップ2 14回
18.フォレストスノウ2 14回
19.ポジティブ2 13回
20.マンドリンステップ 13回


…携帯サイトの選曲回数の表示間違ってない?
これ書く時はまず筺体で順位チェックして、その後携帯で回数チェックしてますが、携帯の方で上位の曲なのに選曲回数が下位のものより多いという現象が;

と思ったら、どうやら熱帯で相手が投げた曲はプレイ回数だけカウントされて、選曲TOP20には反映されないらしい。
弱ったなぁ…
じゃ今作は純粋な選曲回数が分からない、と。

とりあえず今回は筺体側の順位を参考に選曲回数調整しておきます。
次回以降はまだ未定。
【2010/04/02 13:32 】 | 選曲Top20 | コメント(0)
2010年2月の選曲Top20

イベントレポートさっさと書かないとなぁ…。
一回書くのを延ばすとまた今度また今度の繰り返しになりそうだし。


せんごく列伝の選曲載せるのは初めてなんですが、稼働から1ヶ月くらいで選曲回数が恐ろしいことになってました;
たぶんIRのスコア上げにひたすら粘着してたせいなんじゃないかと。

1.シンフォニック陣楽 78回
2.侍戦隊シンケンジャー 39回
3.オリエンタルフォークロア 28回
4.月風魔伝 26回
5.撫子メタル 20回
6.トランスユーロREMIX 19回
7.てくのほそみち 18回
8.チップンロール 18回
9.パラボラ 16回
10.ヒップロック5 16回

11.アニメヒーロー 14回
12.茶事リスニング 14回
13.エレクトロロック 13回
14.ボジティブ2 13回
15.マンドリンステップ 13回
16.J-ハウスポップ2 13回
17.ラブリーくのいちポップ 12回
18.キューティーテクノポップ 12回
19.ハイパージャパネスク3 12回
20.NUスタイルロカビリー 12回

陣楽がぶっちぎりです…^^;
【2010/03/01 23:59 】 | 選曲Top20 | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]