忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:29 】 |
ま、まだ生きてるぜっ…

大っ変遅くなりましたが!
やっつけレポになってしまって申し訳ないですが!


こちらにupしました。
今度は写真にカーソルを乗せると簡単なレポが出てきます。
(出てこないのもあります。何か書くことが思い浮かばなかくて;)

えーと…
2年半ほどブログ続けてますが、こんなにも更新に間が開いたのは初めてです。
メインで書いているポップンの方もこれといったネタがないのに加え、一度間が空くと「明日にしよ」っていういわば三日坊主的発想に堕落していってしまい、現状に至りました…。
ここを見てくれている方、いろいろとゴメンなさい。

それでもちょっとずつ更新ペース上げられればと考えてます。

PR
【2009/10/23 15:18 】 | たびにっし | コメント(0)
思い立ったら外へ出よう
しばらく関東は雨も続きそうですね。
傘持って外に出るのが面倒…こんなタイトルにしておきながら;

もう1ヶ月近く前の話でものすごく今更感もありますが、旅行記の初日だけは全部up完了です。
こちらよりどうぞ。

2日目以降はそれほど写真の数もないから、たぶん書き上げるまでにそう長くはかからないかと…。
【2009/10/06 19:16 】 | たびにっし | コメント(0)
一歩十歩、どこまでも高く
暫定的に旅行記更新です。
とりあえず初日だけ、文章は今度…書き上げますorz
こちらよりどうぞ。

もう明日から10月なんですよね。
9月は夏の面影がまだ少し残っている時期で、10月になると本格的な秋の香りが漂ってきます。
半袖もそろそろ着ることが少なくなってくるだろうし、冬物の衣装とちょっとだけ交換しなきゃ。

更新遅くてゴメンなさい。(特に今月)
僕自身がどこまでもマイペースな人なもんで、そのへんはご勘弁を…。
仕事疲れで書けない日もありますが、気分で書く気が起きない日だってあります。

んと、結構今楽しみと不安が半々なんですよね。
来月もちょっとだけ遠出してみようかと計画を立てる楽しみ、俺はこのまま今の仕事やっていっても大丈夫なのかという不安。
3ヶ月以上続けといて今更何言ってやがるんだ!とかツッコミ入れられそうですが。

次回はポップンの記事でも、ってことで9月までの選曲Top20を。
【2009/09/30 23:59 】 | たびにっし | コメント(0)
ひとまず写真だけ
今日はやっと、やっと!休みだったので、とりあえず借りてきたDVD見て、注文してた猫叉Master+のアルバム受け取って、後は散歩したりゲーセン行ったりして気ままに過ごしてました。
借りてきたDVDは、ガイキングっていうスーパーロボット系のアニメ。
明日あたりに見終えないとなぁ…。

旅行記なんですが、結局文章はこの日中に出来上がらずorz
とりあえず写真だけはupしておきました。
今日は見せられるのは1枚だけで…。こちら

また明日からしばらく仕事続きで、日記書けない日が続くかもしれません。
だけどもしかすると、早めに帰宅できる可能性もないとは言い切れず。
もし早めに帰れたら、せっせと続き書いてupしようと思います。
【2009/09/27 23:57 】 | たびにっし | コメント(0)
やっぱり旅はいいものだ
都内のとある駅の中で1週間以上お仕事してたんですが、暇だったとはいえ案外楽しめました。
って書いたら何だか遊んでるみたいに思われるかも(笑)
もっぱら道案内がメインになってしまって、本来の業務からはかけ離れてしまい…。
数えきれないほどの人とすれ違いました。
あぁいろんな人がいた…掃除のおぢさんから暑い中学ラン着てる学生から和装の紳士までホントにいろいろと。

といったところでこの間の旅の話でも。
次回以降で詳しく書くつもりなので、今日は簡単に写真で4日間を振り返ってみますかー。

いかに自然が雄大かが分かる一枚。
まず1日目!
この日はちょっと登山に出かけてきました。
群馬県にある谷川岳っていう2000m近い山で、何度かここに出向いてたりしますが、夏の山を見るのは初めて。
写真は道中で撮った一枚。
素晴らしいまでの快晴と緑に囲まれた空気のおかげで清々しい気分になれました。


2日目は長野県の天竜峡にて舟下りを。
夏の天竜川は「暴れ天竜」と呼ばれるほど、激しい水しぶきが飛び交います。
舟に乗る人数が多いほどダイナミックな舟下りが体験できるらしいのですが、今回は人の少なそうな時間帯を選んだせいか比較的まったりしてました。


3日目は鳥取まで向かい、お約束になりつつある鳥取砂丘を歩いてきました。
4度目の正直!といったところで、やっと砂漠のような風景をカメラに収めることができました。
これを見ればどれだけ鳥取砂丘が広いのか分かるでしょう(笑)
砂の丘を登りきった頃には靴に大量の砂が入り込んで、歩くたびに足がくすぐられているような感触になってしまいました。


4日目は滋賀県の甲賀まで。
甲賀といえば忍者!
この前とは違う場所にある、本物の忍術屋敷を見に行ってきました。
感想は…個人的にはイマイチ。7月に行った甲南の忍術屋敷の方がもの静かで好きだなぁ。

とこんな感じでしょうか。
【2009/09/18 23:57 】 | たびにっし | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]